Inductrix のプロペラを Nano QX に _2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=54


---------------

Nov 04, 2015, 09:27 PM
liquidcourageさん:

やっちゃいました。(^_^)

160407_1 InductrixとNano QX FPV



Nov 04, 2015, 09:32 PM
reptilemanさん:

ナイス、少しでも inductrix のように飛ぶと良いですが。

で、どうでしたか?



Nov 04, 2015, 09:38 PM
liquidcourageさん:

ショック!!! 
inductrix よりも飛びが良くなりました。めちゃくちゃ安定しています。



Nov 04, 2015, 09:39 PM
liquidcourageさん:

モーターは MMW medium を使っていますが、暖かくなっています。



Nov 04, 2015, 09:51 PM
reptilemanさん:

私の nano QX は元からのモーターのままです。これに inductrix のプロペラをつけたら発熱に違いはでるのでしょうか? inductrix のモーターが nano QX と同じなら、inductrix のシャーシの方が重そうなので、nano QX のモーターは熱を持たないと思います。



Nov 04, 2015, 10:02 PM
liquidcourageさん:

プロペラを変えた結果 MMW モーターが暖かくなったのなら、ストック(元の)モーターでは煙が出ると思います。Horizon のモーターはゴミなので、交換する時は MMW モーターが使われています。MMW モーターは安くて、長持ちし、何より性能が優れます。



Nov 04, 2015, 10:18 PM
liquidcourageさん:

Nano QX FPV は Inductrix より重いので、プロペラにかかる負担は Inductrix より大きくなります。MMW モーターはストックモーターより高性能なので、重いものを運べます。


Nov 04, 2015, 10:20 PM
reptilemanさん:

私のは FPV ではなく普通の Nano QX ですから、あなたのよりはずいぶん軽いと思います。



Nov 05, 2015, 01:57 PM
ripmaxさん:

私は Inductrix の飛行が好きなので、Horizon に 250 サイズのブラシレス Inductrix を発売して欲しいと思います。



Nov 05, 2015, 02:59 PM
liquidcourageさん:

Inductrix のプロペラを取り付けた Nano QX FPV が、非常に安定しているので私はホントに驚いています。



Nov 05, 2015, 03:30 PM
reptilemanさん:

私も近いうちに Nano QX で試してみます!

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR