Blade Zeyrok(ゼイロク)ドローンの発売はいつ?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2591121

160420_1 Blade Zeyrok


---------------

Jan 27, 2016, 07:41 AM
mawzさん:

フム、見たところ、200クラスの Nano QX ですね。そして、値段が安い。

Inductrix 200 をほとんど埋め合わせますね。



Feb 02, 2016, 11:52 AM
noobiznessflyingさん:

ちょっと待って・・・フレームや形は違いますが、その中身は 180 QX と同じではないですか?


Feb 02, 2016, 01:20 PM
jbirdさん:

私は 180 QX を持っていて、それが好きです。180はブラシモーターで 160ドルでしたが、Zeyrok BNF は90ドルと安いので興味があります。



Feb 03, 2016, 01:40 PM
Dave Eichstedtさん:

noobiznessflyingさん、違いますよ。同じクラスですが、デザインは完全に異なります。


Feb 06, 2016, 06:46 PM
Dave Eichstedtさん:

E-Fest の 2日間で飛ばしました。非常に取り扱いしやすく、ボディは予想外に軽く、優れた耐久性と頑丈さを備えています。時間は計りませんでしたが、500 mAh バッテリーで 10分くらいは飛ぶようですから、同梱の 750 mAh バッテリーならもっと飛べるでしょう。なお、私が飛ばしたのはカメラのついていないモデルです。



Feb 07, 2016, 07:07 AM
Dave Eichstedtさん:

私は Dustin氏の説明を、よく聞いていませんでした。彼が誰かに説明している時、私はそれを飛ばすことに集中していたからです。



Feb 07, 2016, 12:23 PM
SpyderGKHさん:

私は Blade Zeyrok が気に入りました! LaTrax Alias が価格を下げた時に、私はもう少しで Alias を買うところでした。買わなくて良かった。私は BNF を買って、Nano QX の送信機を使うつもりです。この送信機で Inductrix も飛ばしています。今のところ、カメラには興味はありません。



Feb 07, 2016, 08:00 PM
Dennis Sさん:

Dave Eichstedtさんは LaTrax Alias を飛ばしたことはありますか? 私は Blade Zeyrok が LaTrax Alias と較べるとどうなのかに興味があります。



Feb 08, 2016, 12:06 PM
Dave Eichstedtさん:

いいえ、Alias を飛ばしたことはありません。



Feb 19, 2016, 06:46 PM
ufomanさん:

発売は 4月らしいてすね。このクアッドが 250g以下なら、FAA regulations(FAA 登録)をしなくて良いのでうれしいのですが。



Feb 19, 2016, 10:15 PM
Ville23さん:

4月ならうれしいですが、私は Horizon Hobby から 5月12日と聞きました。

---------------


LaTrax Alias は米国ではとても人気があるようですが、日本では電波法の関係で飛ばすことができないので、あまり話題にはなっていません。

Zeyrok は合法 Spektrum 送信機で飛ばせますし、飛行重量はカメラなしで 107g です。もしこれに Inductrix と同じフライトコントローラが乗っていたら、私はきっと買いますね。(^_^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Zeyrokの取説

tiger22さん こんにちは

Zeyrokの取説が公開されています。
http://www.horizonhobby.com/pdf/BLH7300-Manual-EN.pdf

取説をざっと見た感じでの、Inductrixのフライトコントローラーとの違いですが、

① 6チャンネルであること。
② カメラのレコーディング制御はFlapスイッチを利用している。

③ カメラを搭載しない場合、クイック・フリップができること。
④ フライトモードの切り替えはギヤ・スイッチとELEV・DRスイッチとの組み合わせで行う。

したがって、9XR + TD24LPでフライトを楽しむことができそうです。

以上、ご参考まで。

Re: Zeyrokの取説

藪 丈二さん、こんにちは。

いろいろ調べていただき、ありがとうございます。
実のところ、ブラシモーターというのが、ちょっと気になっています。
この大きさなら、ブラシレスが良かったのですが・・・。

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR