Inductrix(インダクトリックス)の人気は続く。_4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=79


---------------

Jan 27, 2016, 08:40 AM
Helldiverさん:

http://www.horizonhobby.com/inductrix-200-fpv-drone-bnf-blh9080

私たちの願いが叶えられました、FPV Inductrix ・・・ありがとう、horizon!



Jan 27, 2016, 08:47 AM
mawzさん:

だけど、200サイズは小さいとは言えません。

私は小さいのが欲しいのですが、それには FPV はありません。また、特別なバッテリーというのが気になります。

非 FPV バージョンが欲しいですね。



Jan 27, 2016, 07:02 PM
LowlyElevatedさん:

我々が欲しいのは、RS90 です・・・。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2474278



Jan 27, 2016, 07:31 PM
inapさん:

私は Blade Zeyrok の方に興味があります。



Feb 04, 2016, 07:30 AM
dalturboさん:

朝、仕事前にパソコンをチェックしていたら、RakonHeli からメールが来ていました。

Rakon Blade Inductrix Upgrade Kit です!

http://www.rakonheli.com/cnc-al-and-cf-upgrade-kit-purple-blade-inductrix.html



Feb 04, 2016, 07:42 AM
stepperさん:

白色が欲しい。(^_^)

非常に興味深い Rakon のアプローチです。カーボンファイバーのフレームに、アルミのプロペラガードとモーターマウント。



Feb 04, 2016, 07:58 AM
Jomaba4308さん:

私はオレンジ色が好き!

ところで、メインボードの上の小さなプラグは何ですか?



Feb 04, 2016, 08:20 AM
stepperさん:

良い質問です。おそらく Rakon は FPV アタッチメントを発売するつもりです。



Feb 04, 2016, 05:39 PM
jbirdさん:

今日の午後、Inductrix を手に入れました。家に帰って飛ばしてみました。これは私にとって 2機目の小さなクアッドです。1機目は Hubsan X4 H107 でした。Inductrix は Hubsan X4 よりもスムーズに飛び、しかも音が静かです。



Feb 05, 2016, 10:07 AM
jbirdさん:

私の友人の1人が言いました。「すべてのラジコンモデルには賞味期限がある・・・中には、すぐに賞味期限が切れるものもある・・・」と。

昨晩は 2回飛ばしました。最初は寝室でテストをし、2回目は少し広いリビングルームで飛ばしました。

私はこの小さいクアッドを完全にコントロールできました・・・軽いので、高速で飛行し、高速で旋回します! リビングルームがレース場です。

落ち着け、落ち着け、おまえが思っているほど、おまえの腕はよくないぞ!!!



Feb 07, 2016, 07:42 AM
HeliStorm (FPV America) さん:

昨日入手しました。室内で飛ばすのが、信じられないほど楽しいです。私は 150クラス以下のダクテッドファンのブラシレス・クアッドが欲しくなりました。
音が静かで、障害物に接近してもダクテッドファンなので恐くありません。まさに室内向けのクアッドです。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR