ハセガワ 1/350 島風が完成(S 氏)

とうとうGWに突入ですね。
人の移動の多い時は、ひたすら家で映画と音楽、そしてプラモ作り! 
というわけでハセガワの島風を本日(管理人注: 4月30日)ビルドアップしました。

専用のエッチングパーツも雪風と比べてさらに充実。
艦尾甲板上の熊手のような形の煙幕展張管も再現できました。
1/350の駆逐艦は大きさも手ごろで、短時間で完成できるのでコレクションには良いと思います。

160502_しまかぜ (1)


160502_しまかぜ (2)


160502_しまかぜ (3)


160502_しまかぜ (4)


160502_しまかぜ (5)


神風型のような旧型の駆逐艦が出るといいのですが、いろいろ集めてみたくなってきました。引き続きフジミの島風にとりかかります。

話は違いますが7月公開される「シン・ゴジラ」、今から楽しみです・・!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR