フタバ互換、XK X251 Whirlwind(旋風)レビュー(SeByDocKyさん) _6

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2630741&page=6


---------------

Apr 10, 2016, 09:23 AM
rdlegyさん:

SeByDocKyさん、教えて下さい。XK X251 は JJRC X1 よりもパワフルですか? モーターが小さくないですか?



Apr 10, 2016, 09:34 AM
SeByDocKyさん:

はい、モーターは小さいですが、それゆえ軽いです・・・おそらく、JJRC X1 のモーターよりパワーで劣るでしょう。 しかし・・・。



Apr 10, 2016, 09:58 AM
SeByDocKyさん:

私が JJRC X1 よりも XK X251 が好きな理由は、次のとおりです。

1. フレームがしっかりしている。
2. 強力な Futaba S-FHSS プロトコル
3. プラグアンドプレイの FPV キット
4. アクロモードがある。

もし JJRC X1 より少しスポーティさで劣ったとしても、安定度は XK X251 が上です。



Apr 10, 2016, 11:41 AM
SoloProFanさん:

私の大きな懸念は、XK X251 がどれだけ強風に対して強いかということです。JJRC X1 は風には非常に強いですから。



Apr 10, 2016, 12:23 PM
SilbernerSurferさん、

SoloProFanさん。ポイントを突いていますね!



Apr 10, 2016, 01:11 PM
SeByDocKyさん:

SoloProFanさん。ご心配には及びません、風には強いです。



Apr 10, 2016, 11:57 PM
CountDuckulaさん:

Banggood に注文しましたが、いつ入荷して出荷してくれるのでしょうか。



Apr 11, 2016, 01:19 AM
SeByDocKyさん:

ええ、今、入荷していますよ。



Apr 13, 2016, 03:09 PM
rdlegyさん:

XK X251 と JJRC X1 では、どちらの方がパンチやパワーがありますか?



Apr 13, 2016, 03:35 PM
SeByDocKyさん:

rdlegyさん、その点ではどちらも非常によく似ています・・・。



Apr 15, 2016, 07:41 AM
Jsbagさん:

こんにちは。みなさんは値段の高い XK STUNT X350 の方が良いと思いますか、それとも安価な XK X251 を買った方が良いでしょうか?



Apr 15, 2016, 11:08 AM
SilbernerSurferさん:

私なら X251 です。SeByDocKyさんはいかがですか?



Apr 15, 2016, 12:43 PM
SeByDocKyさん:

迷うことなく XK X251 で決まりです。(^_^)

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR