フタバ互換、XK X251 Whirlwind(旋風)レビュー(SeByDocKyさん) _7

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2630741&page=10


---------------

Apr 16, 2016, 10:47 AM
microrcfiendさん:

私は XK X251 が本物の 3D クアッドだとは思えません。X252 こそがレーシングクアッドなので、その発売を辛抱強く待っています。
XK X251 のプロペラは平らな対称型のプロペラですか?



Apr 16, 2016, 12:07 PM
SeByDocKyさん:

X251 は 3D クアッドではありません・・・アクロモードはあります(悪くはないです)。



Apr 16, 2016, 12:16 PM
microrcfiendさん:

ちぇっ、背面飛行ができないなら、3D とかアクロとか言っちゃいけませんよね。紛らわしいネーミングに惑わされてしまいます。



Apr 19, 2016, 01:32 PM
Jwp721さん:

私が注文した X251 が昨日到着しました。箱を開けると充電器の電源プラグがヨーロッパ仕様? でした。米国仕様ではありません。電気店へ行って変換アダプタを買いましたが、ちょっとがっかりです。

裏庭で簡単な飛行テストをしてみました。非常に反応が良いです。私がこれまで飛ばしていたオモチャのクアッドとは明らかに違います。オモチャからステップアップするにはちょうど良い本物のクアッドです。



Apr 19, 2016, 02:18 PM
Sauerdornさん:

こんにちは。今日、X251 が届きました。しかし、3G/6G モードのスイッチを切り替えても、スロットルカーブとピッチカーブは変わりません。SeByDocKyさん、あなたの 3G/6G 設定を教えて下さい。



Apr 19, 2016, 02:28 PM
SeByDocKyさん:

それで正常です。XK X251 には 3D モードがありません。赤いボタンの横のスイッチで、アクロモードにはできます。



Apr 19, 2016, 02:48 PM
Sauerdornさん:

了解です。しかし、赤いボタンの横のスイッチではジャイロ設定が変わるだけだと思います。ノーマルモードのジャイロは 75 ですが、スイッチを切り替えても 75 のままで変わりません。



Apr 19, 2016, 03:19 PM
Sauerdornさん:

やっとわかりました。SeByDocKyさんのビデオを見ると、あなたがそのスイッチをオンにすると後ろの LED が緑から赤に変わります。しかし、私の X251 は色が変わりません。
ジャイロ値が 42 より下だと LED は赤で、41を超えると赤になります。



Apr 19, 2016, 03:35 PM
SeByDocKyさん:

私の送信機をそのデフォルト設定にして試してみます。正しく設定されていないとしたら奇妙なことです。



Apr 19, 2016, 03:50 PM
Sauerdornさん:

ありがとうございます。あなたのスロットルカーブとピッチカーブはどうなっていますか?
私のは、スロットルが 00, 25, 35, 55, 75 で、ピッチが 60, 60, 60, 75, 100 となっていました。



Apr 20, 2016, 01:01 PM
Sauerdornさん:

今日、X251 と JJRC X1 を屋外で飛ばしました。X251 は JJRC X1 よりもはるかに良いです。非常に安定しています。アクロモードで飛ばすのはとてもむずかしいです。ジャイロを 30 にセットして、かなり良くなりました。



Apr 21, 2016, 05:37 AM
Sauerdornさん:

今日は 2回目の飛行です。とても、とても安定しています。ホントに楽しいです。しかし、アクロモードを試したら、フロントの一部が壊れました。ビギナーの方はアクロモードを使ってはいけません、壊すだけですから。アクロモードの練習をしたい人は、XK X100 を買って下さい。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR