Blade Zeyrok(ゼイロク)ドローン、発売直後の印象 _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2591121&page=7


---------------

May 08, 2016, 09:23 PM
jeff_glzさん:

Zeyrok で 5バッテリー飛ばしました。Zeyrok は私には、 Nano QX 3D の利点を備えた大型の Nano QX のような飛びをするように感じられます。もう少しパワーが欲しいです。2セルのバッテリーが使えないでしょうか?



May 09, 2016, 04:32 PM
jeff_glzさん:

メビウスカメラ(ゴムバンドと合わせて 45g)を取り付けてみました。やっとのことで離陸はしましたが、ホバリングを続けるのは難しいと思います。バッテリー込みの機体重量が、たったの 125gですから、驚きはしませんでした。



May 09, 2016, 04:42 PM
rcnutrcさん:

これまでに 6バッテリー飛ばしました。注文したバッテリーが届かないので、バッテリーは 1個しかありませんから。LaTrax Alias のバッテリーをテープで止めて使ってみましたが、普通に動作しました!
確かに Zeyrok はパワフルなクアッドではなく、 Alias や Ominus に非常に良く似ていますが、サイクリックスティック入力への反応は他のクアッドよりも良いと思います。

Stagility モードで高速前進飛行すると、十分なスピードが出ます。高度を失いますから、特に注意が必要です。が、私はこの個性的なスタイルのブラシモータークアッドが好きです。

小さな送信機の感触を忘れていたため、昨日の初飛行ではほとんどクラッシュしたので、今日は DX6 送信機を使いました。



May 09, 2016, 08:27 PM
rcnutrcさん:

Alias のバッテリーはわずかに幅広だったので、Ominus のバッテリーはホルダーに入ると思います。また、Dromida のバッテリーは悪くないことがわかりました。



May 12, 2016, 12:27 PM
dblejeuneさん:

私は 2機の Inductrix(インダクトリックス)クアッドを持っています。これは室内ではすばらしいです。私はたまに屋外で飛ばすのですが、Inductrix は風にはまったく弱くてダメです。Zeyrok(ゼイロク)は非常に軽いですが、Inductrix とは別のクラスなので、屋外で飛ばすことができます。時速 2~3マイルの風が理想的で、5~8マイルでもなんとかなります。私の住む南ルイジアナでは、夏はほぼ毎日、Zeyrok を外で飛ばすことができます。



May 13, 2016, 01:17 AM
GBLyndenさん:

5ヶ月間待ち望んで、ようやく Blade Zeyrok BNF を手に入れました。今、私の手元にあります! 箱を開けて初飛行し、レビュービデオを制作しました。

(ビデオ)Blade Zeyrok Drone BNF RC Quadcopter Unboxing, Maiden Flight, and Review
https://www.youtube.com/watch?v=vQBZN5IyDEM&feature=youtu.be


Pros(良い点)

・ カッコイイ。
・ 頑丈に作られていて耐久性がありそう。
・ BNF は Spektrum DX6 送信機とバインドできた。
・ 2つのフライトモード。
・ 夜間飛行に適する素敵なライト。
・ 600mAh Nano-Tech バッテリーが使える。



Cons(悪い点)

・ ビギナー向けクアッドなのに、プロペラガードがない。
・ ほとんどオモチャのクアッドのように飛ぶ。
・ ブラシモーター。
・ とにかくうるさい。


以上まとめると、これには若干失望しました。が、それほど悪くはありません。

---------------


私好みの、なかなか良いデザインなんですけどね~。

これの購入は、見送りかな・・・。(^_^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR