XK K110: V977 のスレッドから _1

V977 のスレッド"WLtoys V977 Power Star X1 Brushless CP FBL Helicopter Review"から、XK K110に関する投稿をピックアップしてみました。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2110411&page=408


---------------

Jan 11, 2016, 06:05 PM
barryg69さん:

こんにちは。私はWLtoys V911ヘリを1年間飛ばしてきたので、次のステップの可変ピッチヘリを捜しています。ベストの可変ピッチヘリは、WLtoys V977 RTFでしょうか、それともXK K110 RTFでしょうか?



Jan 11, 2016, 10:43 PM
Wasp09さん:

もしあなたに(経済的)余裕があるなら、K110の受信機ボードの方が優れていますから、K110が良いでしょう。



Jan 11, 2016, 11:53 PM
1101さん:

XKの送信機は、V977の送信機と同じくらい良いのでしょうか? もちろん、改造Devo送信機は除外します。



Jan 12, 2016, 02:58 PM
barryg69さん:

Wasp09さん、ありがとうございます。私はXK K120を買おうと思います。



Jan 28, 2016, 02:48 AM
vmsdaさん:

無線プロトコルを変えるために、V977の受信機ボードをXK K110に移植した方はいらっしゃいますか? 



Jan 28, 2016, 07:13 PM
Wasp09さん:

vmsdaさん。K110とV977の唯一の違いは受信機です。K110は受信機が違うために、操縦コントロールがV977よりも優れています。V977はピッチカーブの変更ができません。K110は普通に変更できます。

いったい誰がV977の受信機を、わざわざK110に載せ替えるでしょうか?
あなたがV977の受信機を使いたいなら、V977を買った方が良いです。その方が安くつきます。

ですから、誰もそんなことはやっていません。



Jan 31, 2016, 04:13 PM
vmsdaさん:

私はAlign T6送信機 (=Futaba T6J)を売却したいのですが、K110があるために売却に踏み切れません。私はK110をDevo 7e送信機で飛ばしたいのです。他のヘリは全部Devo 7e送信機で飛ばしていますから。V977の受信機に載せ替えれば、それが可能になります。私がおかしな質問をした理由はそういうことです。

【管理人注: この時はまだ、Devo送信機はS-FHSSに対応していませんでした。今は対応済みです。】



Jan 31, 2016, 05:50 PM
Wasp09さん:

そういうことなら、どうぞやって下さい。載せ換えは可能です。(^_^)



Feb 02, 2016, 01:41 AM
giteartさん:

V977が出て2年近く経過しているようです。私は可変ピッチヘリが欲しいのですが、WLtoysが新型ヘリを出すという情報はありませんか?



Feb 03, 2016, 05:13 AM
FyreSGさん:

WLtoysじゃなくて、XK-Innovations をチェックしてみてはどうでしょう。(^_^)



Feb 04, 2016, 12:06 AM
giteartさん:

FyreSGさん、ありがとうございます。XK K110はV977より良さそうなので興味深いです。K120は大きくて2Sバッテリーですから、どんな風に飛ぶんでしょうね。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR