中華ウクレレを購入。(笑)

安いのか高いのか、よくわかりませんが、この円高のタイミングを狙ってウクレレを買ってしまいました。(笑)

Banggood は色々なものを売っていて、大人のオモチャまでありますが、たまたま今回は夏向きのウクレレに目が行きました。ハワイアンを弾きたいですね。

超ビギナーなので、この夏はがんばって練習したいと思います。

ヘリコプターも良いし、クアッドも良いけれど、夏は音楽がさらにイイかも。(^_^)

190619_1 ウクレレ

21 Inch Soprano Acoustic Ukulele Uke Zebrawood 4 Strings Guitar


材質はゼブラの木? だそうで、このウクレレは案外ユーザー評価も良いようです。

本日、我が家に向けて出荷されたそうです。到着が楽しみです。教本は amazon に注文しました。(^_^)


ところで、上の写真の Banggoog の横の「777」に注目です。これをクリックすると、こんな画面になります。

190619_2 ウクレレ


そう、またしても「くじ引き大会」ですね。ルールはこの画面の下に書いてあります。

1. 毎日、"Check in"をクリックすると、10ゴールデンコインがもらえます。
2. このコインは「くじ引き大会」で使用します。5コインで 1回引けます。
3. 毎日の「くじ引き」で、賞品かバングッドポイントがもらえます。
4. 福引きは 6月22日からスタートし、30日までやっています。
5. したがって、6月30日まで毎日ログインすると、毎日最低 2回は「くじ引き」に挑戦できます。

おもしろそうですから、私は今日からログインして、コインを貯め始めました。(笑)

みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tiger22さん、良さそうなの買いましたね。

最近、ヘリネタ以外に反応してしまうことが多くて申し訳ない。

これ、ペグがギア式、ボディにエッジが付いていて、木目も見た感じ綺麗(個体差があるので注意です)。指板も堅そうな木を使っているように見えます。写真通りなら、この価格はありえないです。さすがtiger22さんですwww
高木ブーさんに続け!

ウクレレ、自作キットも楽しいですよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001DMZR16/

特殊な接着剤、とのこや塗料、タジマサンダーなど道具を揃えて、あと、ブリッジを接着するだけ、のところまで、かなり苦労しながら時間をかけて慎重に作ったのですが、放置しています。あと1時間で完成なんですが。
これを機会に、完成させようかな。競演なんかどうですかwww

Re: No title

はまちゃん、こんにちは。

ピーピースルー F 購入し、昨日配達されました。近日中に風呂場で試してみます。(^_^)

ウクレレ買ったきっかけは、土曜日に本屋さんで 3330円くらいのウクレレ付自作ムック本を見つけたからです。
おそらく、「大人の工作キット ウクレレ PREMIUM BOOK」だと思います。再販されたのでしょうか。

作るのは大変なので、この価格で買える完成品のウクレレを捜したところ、Banggoodでちょうど良いのが見つかったというわけです。チューニング用の機械を買うのを忘れました。また、中華製を捜そうかな。

到着まで時間がかかりますので、はまちゃんはその間に制作を完了させてしまって下さい。
もちろん、競演大歓迎。課題曲を決めましょうか。
ただ触ったこともなく何にも知らないので練習しないとダメです。いつになることやら。(笑)

最初の教本としてamazonマーケットプレイスで「ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE Presents ウクレレ・マガジン Vol.1(CD付き)」中古本を購入しました。
Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR