フタバ互換、XK X251 Whirlwind(旋風)レビュー(SeByDocKyさん) _19

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2630741&page=25


---------------

May 01, 2016, 04:14 AM
SeByDocKyさん:

カーボンファイバー製が正しいのかもしれませんが、それでは表面がカーボンファイバーに似せた塗装のように見えることの説明ができません。



May 01, 2016, 04:37 AM
skiz_eyeさん:

はい、私もランディングギアを外すまでは、疑っていました。でもそれはグラスファイバーじゃないし、分厚くもありません。壊すことができません。

ところで、私は LED に手を加えようと思っています。クアッドが遠くに離れると、モーターポッドの LED が見づらくなり、クアッドの向きや姿勢がわからなくなります。もし LED が露出すれば水平方向から見やすくなり、昼間でも見えるようになるでしょう。



May 01, 2016, 04:47 AM
SoloProFanさん:

LED は機体の下からしか見えませんし、明るいところでは見えづらいです。明るい白色のヘッドライトがあれば良いと思います。



May 01, 2016, 07:02 AM
1N2939さん:

skiz_eyeさん。素晴らしい写真と投稿をありがとうございます。

私は電気伝導度のテストだけをやってみました。織り柄のカラー部分は本物のカーボンファイバーです。(ワニスの下の)表面の伝導性は良いのですが、アーム全体の伝導性は良くありません。もう一度テストする必要があります。

まずニセモノではないですし、非常に頑丈だと思います。もし 3Kカーボンであれば、驚異的な強度を持っているはずです。



May 01, 2016, 07:00 PM
skiz_eyeさん:

1N2939さん。ありがとうございます。



May 02, 2016, 09:57 AM
t00nz843zさん(Quadcopter 101):

XK X251 Whirlwind Mini Brushless Drone Flight Test Review

Banggood から1つ手に入れました。
これは今現在入手できるクアッドの中で、もっとも小さく、もっとも軽いブラシレス・モーターのクアッドコプターです。はい、機体重量が軽くて、パワフルなモーターを搭載しているので、素晴らしい飛行が出来ます。


Pro's(良いところ)

・ ブラシレス・モーター! パワーウェイトレシオが良好で、メンテナンスが簡単。
・ 完全自律水平から傾斜角度無制限まで、飛行コントロールを自由に設定できる。練習すれば、ループやロール飛行ができます。
・ 送信機の品質が優れている。
・ レンジ(電波到達距離)が 300mもある。
・ 素晴らしい飛行性能。十分なパンチ力があり、優れた操縦性と速度を持っています。
・ 飛行重量は 214g。米国では FAA 登録が不要!



Con's(悪いところ)

・ 新しいクアッドですので、まだスペアパーツが入手できません。


(ビデオ)XK X251 Whirlwind Mini Brushless Drone Flight Test Review
https://www.youtube.com/watch?v=1xuUAfsY5mo



May 02, 2016, 12:07 PM
Glenwoodさん:

t00nz843zさん。素晴らしいビデオです。



May 02, 2016, 02:38 PM
SoloProFanさん:

t00nz843zさん。ちょっと説明をお願いします。私の知る限り、6Gモードとは自律水平を意味し、最大傾斜角度が制限されています。3Gモードにすれば、傾斜角度は無制限になります。あなたはどのようにして傾斜角度無制限に、かつ自律水平しないように設定されましたか?

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR