フタバ互換、XK X251 Whirlwind(旋風)レビュー(SeByDocKyさん) _24

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2630741&page=57


---------------

May 23, 2016, 06:29 PM
syzyguyさん:

SoloProFanさん。私の X251 は赤色LED のモードが rattitude です。
チャンネルをリバースにしても変わらず、ピッチカーブを 0 から 100 の直線にしても、何も変わりません。クアッドは常に自律水平します。



May 23, 2016, 07:44 PM
microrcfiendさん:

syzyguyさん。そりゃ、ひどい。ラチチュード(rattitude)モードを新設するのは良いアイデアだと思いますが、それは自律安定モードとレートモードの間のモードとして追加するべきです。これまでの X251 のレビューを見て買った人は、別物になった X251 を手に入れて、失望するはずです。特に、それがソフトウェアを変えただけの物とわかったら。

ところで、新しい rattitude モードでのフリップは速くなりましたか?

私は、XK はこれまで cleanflight と互換性のあるフライトコントローラを作っていたんじゃないかと思います。だから良く飛んだのです。

もしこの悲しいニュースが本当なら、私はレートモードで飛ばすことができる X251 を、もっと大切にしようと思います。



May 24, 2016, 12:21 AM
SoloProFanさん:

microrcfiendさん。確かに、rattitude モードが追加されたのなら素敵だったでしょうね。しかし、レートモードがなくなって rattitude モードに変わったのが事実なら、それは実に奇妙な判断です。



May 24, 2016, 12:27 AM
SeByDocKyさん:

SoloProFanさん。誰か新バージョンのフライトコントローラの写真をアップしてくれないでしょうか・・・しかし、私は rattitude モードに変わったなんて信じられません・・・。
私の X252 のデフォルトのジャイロ設定は 25 になっていましたが、それは X251 の25設定よりも自律安定傾向が強いです。しかし、0 にすると X252 は完全なアクロモードになりました。



May 24, 2016, 12:44 AM
SoloProFanさん:

SeByDocKyさん。私はそれが本当だと思い始めています。
私の YouTube チャンネルで、少なくとも 2名の方が彼らの X251 が rattitude モードで飛んだとコメントしています。そして、LED が赤に点灯しているににもかかわらず、自律水平したと。



May 24, 2016, 01:22 AM
Wacker2611さん:

SoloProFanさん。私は新バージョンの X251 のジャイロを、まだ 0 にしたことがありませんが、大急ぎで試してみて、報告したいと思います。



May 24, 2016, 04:28 PM
Wacker2611さん:

他のスレッドでも報告がありましたが、ジャイロを 0 に設定しても、rattitude モードのままでした。ホントにがっかりしました。



May 25, 2016, 08:34 AM
Glenwoodさん:

先日、X251 が到着しました。英語マニュアルが同梱されていました。

ジャイロ設定を 25(デフォルト)、41、0 と色々変更して試してみましたが、いずれの場合も自律水平機能が働いているようです。他に試すことはありますか? 

クアッドの品質は本当に良くて、カッコイイし良く飛びます。しかし、アクロモードがなくなったので本当にがっかりしています。



May 25, 2016, 08:43 AM
neighhomaさん:

Glenwoodさんは、そのクアッドをどこから買いましたか?



May 25, 2016, 08:47 AM
Glenwoodさん:

Banggood です。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR