フタバ互換、XK X251 Whirlwind(旋風)レビュー(SeByDocKyさん) _29

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2630741&page=75


---------------

Jun 05, 2016, 12:28 AM
Thickfogさん:

プラスチックのランディングギアの方が良いかもしれませんよ。

クラッシュした時にランディングギアが壊れて、ボディを衝撃から守ってくれます。
プラスチック製だから、パーツ料金も安くなります。
また、こちらの方がデザイン的にもカッコイイと思います。
私は私の X251 のランディングギアを、プラスチック製のこれに変更しようと思います。
そんなことより、アクロモードを返して下さい。



Jun 05, 2016, 12:49 AM
josh5671さん:

Thickfogさん。もちろん、プラスチックのランディングギアにも、たくさんの良い所と悪い所があります。私は激しいクラッシュを含めて、数回クラッシュさせました。

私はカーボンファイバーのランディングギアが良いと思います。少なくとも私の場合、X251 のボディは無事でしたから。Ready Set Drone の X251 のビデオでは、たった 2回のクラッシュで壊れていますよ。



Jun 05, 2016, 08:35 AM
Glenwoodさん:

新型に変わったと言っても、X251 は今なお素晴らしいクアッドです。我々は X1 に替わるクアッドを求めていたじゃないですか。でも、アクロモードがなくなったのは悲しいです。



Jun 06, 2016, 10:57 AM
microrcfiendさん:

SeByDocKyさん。アクロモードがなくなった今でも、あなたは他の人たちに X251 を推奨されますか? あなたは今でも Seby 金賞を X251 に授与されますか?



Jun 06, 2016, 05:58 PM
colin911さん:

今日、XK X251 を入手しました。悲しいことに、3つの問題点を報告せざるを得ません。

1. バッテリー室の扉がこわれていた。

2. スロットル 100%でクアッドが大きく傾斜するという問題。

3. ホバリングが非常に不安定で落ち着きがない。両方のキャリブレーションを行いましたが、ジャイロが正しく動作していないようです。

3Dモードはまだ試していません。これまでのところ、非常に失望しています。



Jun 06, 2016, 08:40 PM
Backyardflyer99さん:

colin911さん。送信機のキャリブレーションは試されましたか? 隣人の同じようなケースで、送信機のキャリブレーションで改善した経験があります。



Jun 09, 2016, 05:12 AM
TechTronic9000さん:

(ビデオ)XK X251 Whirlwind + Foxeer Legend + 90° GitUp Lens + Large Battery - Gearbest - part 2
https://www.youtube.com/watch?v=uTU9TEX1ok0



Jun 09, 2016, 08:18 PM
Thickfogさん:

今日、受け取りました。ワォ、たった 100ドルで、これはすごいです。レールの上を走るように安定していて、しかも非常に高速。かつ、フルに調整可能。はい、私の X251 はプラスチックのランディングギアで、アクロモードがないクアッドですが、これで十分です。
6ヶ月前に 100ドル払って Tarantula X6 を買いました。ブラシモーターで、非常に遅く、プラスチッキーなボディです。しかもオモチャの送信機でした。

100ドルで、素晴らしい送信機、バッテリー、まともな充電器、そして凄いクアッドのセットが買えました。

私の初めてのブラシレス・クワッドです。もう舞い上がりそうです。

みなさんはヨーが遅いとおっしゃいますが、私はみなさんに尋ねたいです。「ちゃんと調整されましたか?」と。



Jun 09, 2016, 10:14 PM
josh5671さん:

Thickfogさん。XK X251 の世界にようこそ。(^_^)
私もあなたと同じで、これが最初のクアッドです。
非常に素晴らしいクアッドです。そして、一部の人はビギナー向きではないと言いますが、そんことはありません。ビギナーでも飛ばせます。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR