Eachine H8 3D(JJRC H22)のミニレビュー(SoloProFanさん)_6

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2490617

---------------

Aug 29, 2015, 09:47 AM
SoloProFanさん:

Update 17 september 2015:

HobbyKing の Nanotech 260 mAh バッテリーを試してみました。少し薄いので、スポンジフォーム等をつけないとホルダーにぴったりとフィットしません。
このバッテリーは使えます。LVC までちゃんとパワーを維持してくれます。LVC になっても、着陸のための電力は十分にあります。飛行時間は約 6.5分で、飛行後のバッテリー温度は摂氏 30度程度でした。


Update 20 september 2015:

昨日、私は 2機目の H8 3D を入手しましたが、それは 1機目が大変気に入ったので注文したものでした。今度のは緑色の機体で、プロペラの色は前後で違っていました。前記のように、箱だし状態の H8 3D のレンジはどれも短いのですが、私は 1機目のアンテナに手を加えて素晴らしい飛行をするクアッドに改良していました。2機目を飛ばした時にそれをうっかり忘れていたので、2度目の飛行でフライアウェイしそうになりました。その時風につかまって、完全にフライアウェイし、深い草むらの中を捜すハメに陥りました。
というわけで、アンテナを改造しました。今はこんな状態になっています。

160810_1 Eachine H8 3D


Update 10 march 2016:

H8 3D の左前モーターを交換してから、メビウスカメラでビデオ撮影しました。風の中で飛ばしています。

(ビデオ)Flying in a breeze with the Eachine H8 3D
https://www.youtube.com/watch?v=eKj0EVqkqqk



Aug 30, 2015, 01:47 AM
SeByDocKyさん:

素晴らしいレビューです。私よりもレビューが早かったですね。(^_^)



Sep 04, 2015, 02:08 PM
Lycan Animalさん:

SeBy DocKyさんが Eachine H8-3D の屋外飛行テストのビデオをアップロードされました。実際、良さそうに見えます。
ところで、JJRC H22 は Eachine H8 3D と同じものなのでしょうか。送信機は同じに見えます。



Sep 04, 2015, 02:41 PM
SoloProFanさん:

JJRC H22 は Eachine H8 3D と較べてどうでしょうか。プラスチックは JJ1000 のように光沢がありますが脆いかも知れません。 H8 3D の頑丈さはすでに証明されています。



Sep 04, 2015, 03:08 PM
SeBy DocKyさん:

私が Eachine H8 3D のスレッドを立てるかどうかは未定です。SoloProFanさんのこのレビューが良くできていますから、私が追加することはありません。



Sep 24, 2015, 09:17 AM
t00nz843zさん(Quadcopter 101):

素晴らしいクアッドです。

飛行中にちょっと恐い思いをしました。電波信号をロストしてから、最後のスロットル入力のまま 6秒間飛び続けるように思えたからです(ビデオの中のレンジテスト中に起きました)。しかし、全体的には、これは非常に運動性能の良いマイクロクアッドです。私は好きです・・・。

(ビデオ)JJRC H8 3D Inverted Drone Test Flight Review
https://www.youtube.com/watch?v=a4tL_7XGsS8



Sep 25, 2015, 04:01 AM
SoloProFanさん:

t00nz843zさん。そのとおりです。このクアッドのフェイルセーフは H20 と同様に、最後の入力に従って数秒間飛び続けるようにプログラムされています。信号ロストを隠す意図があるのかもしれませんが、クアッドが操縦者から高速で離れつつある時にロストすると、非常に遠くまで飛んで行きかねません。ですから、このクアッドはアンテナを改造して、レンジを伸ばすことが絶対に必要です。レンジさえ伸びれば、非常に良いクアッドになります。今のところ、これは私のお気に入りのクアッドです。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR