「モード 1」の危機?_ Eachine H8 3D(JJRC H22)のミニレビュー(SoloProFanさん)_8

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2490617&page=6

---------------

Oct 23, 2015, 11:43 PM
1auriecさん:

Eachine H8 3D の「モード 1」バージョンを受け取りました。残念なことに、これが本当は「モード 3」でした! ラダースティックの位置が違います!

実は Eachine H8 Mini でも同じ目に遭っています。幸い、送信機を開けて直すことができましたので、H8 3D も同じように修正できると思います。みなさん、「モード 1」を買う時は気をつけて下さい。そうしないと、私のようにハンダこてを使って直すハメになりますよ。直す時は以下のリンクが参考になります。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459135#post33018959



Oct 24, 2015, 01:58 AM
SoloProFanさん:

1auriecさん。私も同じことを他の RTF でも聞いたことがあります。「モード 1」と「モード 3」が混じっているようです。



Oct 25, 2015, 07:20 PM
1auriecさん:

Banggood にビデオを添付して苦情申し出しました。以後の製品では、こういうことがなくなって欲しいものです。

Banggood と製造業者の話では、誰かの調査によると「モード 1」バージョンを買う人がほとんどいないので、もう「モード 1」バージョンが必要なくなっているとのことです。
しかし、世界にはまだ私のように、「モード 1」で飛ばしている多くの人がいますよ。



Oct 26, 2015, 11:02 PM
1auriecさん:

Banggood からの回答が来て、「何も問題がない、正常です」ということでした。しかし、Banggood は新しい送信機に交換してくれるとのことでした。おそらく設計上の問題でしょうから、交換してもらってもまた「モード 3」かも知れません。
で、「モード 2」に交換してくれるかと聞くと、OK とのことでしたので、「モード 2」に変えてもらうことにしました。



Oct 27, 2015, 01:08 AM
SoloProFanさん:

私は H8 Mini で同じ問題があったことを聞いています。しかし、多くの人は Devo送信機で飛ばしていますので、これを問題にしていないようです。
もともと、Eachine の高レートはヨーが非常識で使い物にならないので、Devo送信機を使って使いやすくしてやる必要があるからです。

とにかく、これまでのところ、私はこのクラスで Eachine H8 3D ほど風に強いクアッドは知りません。 それどころか、H8 3D より大きいサイズのクアッドよりも風に強いです。
私の住む地域では秋になると風が強くなります。最初に H8 3D を飛ばして、次に他のクアッドに変えると、そこで初めて風がかなり強いことに気づきます。他のクアッドが実に風に弱いからです。H8 3D は向かい風でも平気です。おそらくフレームの形が良いのか、プロペラ性能が良いせいだと思いますが、ほんとにこれには驚きます。



Oct 27, 2015, 07:39 AM
1auriecさん:

私は今 H8 Mini を、Goebish のマルチプロトコル・アダプターを Turnigy 9X 送信機に取り付けて飛ばしています。しかし、まだ H8 3D のプロトコルには対応していません。
もちろん H8 Mini では、9X 送信機のヨーレートを飛ばしやすくプログラムしてあります。またすべてのピッチを増やすために、エンドポイントを 120% にしています。



Oct 28, 2015, 01:02 AM
SoloProFanさん:

1auriecさん。JJRC H22 の「モード 1」送信機で H8 3D を飛ばすことができます。180度フリップや背面飛行もできます。



Nov 01, 2015, 03:00 AM
Hhuntedさん:

(ビデオ)UnBoxing#7 Eachine H8 3D 2.4 gHz (Bought from Banggood.com)
https://www.youtube.com/watch?v=ikIZutWTuaw

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR