Blade Inductrix(インダクトリックス) FPV の発売は 9月中旬?

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726890


---------------

Aug 25, 2016, 08:35 AM
Bama3Drさん:

これは本当に素敵で、まずその価格が素晴らしいです。私は Tiny Whoop に合計で約 130ドルかかりました。普通の Inductrix にカメラとアップグレードモーターを取り付けた場合、元の PID 設定が台無しになります。Inductrix FPV ならその心配はありません。
ダクトの材質も変わっているように見えます。Inductrix よりも頑丈になっているなら、嬉しいですね。

私はいつも「初めての FPV ドローンは何を買ったら良いですか?」と質問されるのですが、これはまさに FPV 初心者にうってつけのクアッドです。箱から出してすぐに飛ばすことができます。



Aug 25, 2016, 08:49 AM
Cereal_Killerさん:

BNF 99ドルというのはプレセールの特別価格で、そのうち値上がりするのでしょうか?



Aug 25, 2016, 09:08 AM
Kyrreさん:

冬がやってきます・・・しかし、心配はいりません。これがあればリビングルームでレースができますから。



Aug 25, 2016, 11:00 AM
parajaredさん:

Tiny Whoop の Youtube チャンネルでは、今はフライトモードの変更ができるフライトコントローラを使っています。
この新しい Inductrix はフライトモードの変更ができますか?



Aug 25, 2016, 11:11 AM
b-29erさん:

はい、DX5e 送信機のトレーナーボタンを押して、Inductrix をアクロモードにすることができます。本当に速いですよ。ですから、私は Inductrix のフレームをアップグレードする必要があります。金属製のもあります。



Aug 25, 2016, 11:16 AM
xanuserさん:

ヘイ、あのね・・・

「Inductrix をアクロモードにすることができます」なんて

シーッ・・・

そんなこと、誰にも言っちゃダメ。



Aug 25, 2016, 11:18 AM
Brainstormさん:

ウヘー! この Inudctrix FPV はなんて可愛いんだろ!

Matt: 発売予定日はいつ? 

Inductrix FPV の価格はうれしい驚きと言わざるを得ません。BNF が 100ドルですから、Horizon Hobby のプレミアムを考慮すれば、普通の中国製クアッドと較べてもそんなに高くありません。

160904_1 Blade Inductrix FPV

Kyrreさん。Horizon Hobby のおかげで、この冬が楽しく過ごせますね!



Aug 25, 2016, 11:20 AM
b-29erさん:

間違いなく、本当に敏捷ですよ。私はこれはフリップなどのアクロをしたい人のための設定だと思います。
でも、デュアルレートを 50%かそこらに落として操作して見て下さい。ホントに楽しいですよ。アクロなら 10,000平方フィートの店内を 45秒で周回飛行できます。



Aug 25, 2016, 11:21 AM
ronin4740さん:

プレオーダーしました。私は Tiny Whoop を1つ持っていますが、Inductrix FPV のカメラを保護するシェルとアンテナのデザインが好きです。99ドルは激安です。RTF が 199ドルっていうのもお得ですね。



Aug 25, 2016, 11:22 AM
finalfantasyfansさん:

私は Horizon の担当者と話しました。彼は 9月中旬発売予定と言いました。



Aug 25, 2016, 11:23 AM
xanuserさん:

b-29erさん。アクロで飛ばすなら、フレームを補強した方が良いです。ダクトの接点等に瞬間接着剤を垂らし、ポッドにはわずかのホットグルー。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR