Eachine Tiny QX80 80mm マイクロ FPV クアッドは? _2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2714786&page=4


---------------

Sep 02, 2016, 04:03 AM
techfreakさん:

Tiny QX80 を入手しました。

160912_1 Tiny QX80

160912_2 Tiny QX80


今は、FrSky 受信機の到着を待っています。



Sep 02, 2016, 12:15 PM
waterloodickさん:

ふ~む、私の ARF バージョンはまったく組み立てられていませんでした。

フレームには注意して下さい。パーツの組み合わせがキチキチなので、無理すると壊れそうです。私は組み立てる時に、小さいハンマーを使って叩き込みました。組み立てる前に、接続箇所をペーパーで少し削れば、もっと簡単だったと思います。写真はフレーム組立後の状態です。

とはいえ、組み立てはかなり簡単にできます。

160912_3 Tiny QX80



Sep 02, 2016, 12:59 PM
xanuserさん:

私は小さいハンマーと C クランプを使いました。また、潤滑のために石けんを使用しました。
正直に言えば、この小さいクアッドに 8mm モーターはやり過ぎです。
私も受信機の到着を待っていますが、それが到着するまでは、私は内蔵の受信機で飛ばすことができます。JJRC 1000K の送信機で飛ばしましたが、非常に良いです。FPV はまだ未搭載です。
モーターシャフトが非常に長いので、クラッシュすると曲がるかもしれません。
足が欲しいですね。私は耳栓をカットして接着しました。



Sep 02, 2016, 02:01 PM
SeByDocKyさん:

私のはまだ到着しません。遅い。



Sep 02, 2016, 11:50 PM
marblekitさん:

私の Tiny QX80 は FrSky BNFバージョンですが、すでに到着しました。完全な組立キットで到着したので、全部自分で組み立てる必要があります。

Tiny QX90 は組立済みで到着するのに、QX80 は組立が必要です。



Sep 03, 2016, 08:48 AM
waterloodickさん:

QX80 を入手しました。DasMIkro flysky マイクロ受信機を PPM で使っています。

本当に良く飛びます。

唯一の小さな問題は、cleanflight での加速度センサーのキャリブレーションです。USBポートの位置が悪くて、ボードに USBケーブルを接続するとボードが少し傾きます。この状態でキャリブレーションすると、クアッドは常に少しドリフトします。
これを避けるために、私はピッチとロールを手動で調整しました。

160912_4 Tiny QX80


---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR