Inductrix(インダクトリックス)で、おうち FPV _20

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2459887&page=219


---------------

Aug 07, 2016, 01:10 AM
King Theodin88さん:

Nihui NH-010 クアッドはジャンク(ゴミ)であると証明されています。そして、Eachine E010 はこれと完全に同じコピー品です。ですから、E010 もジャンクだと思います。

これまでにない独自プロトコルで、ヨーは遅く、アクロモードがありません。 Banggood は Eachine E010 はオリジナルの良い製品だと言っていますが、私は疑っています。現状では Inductrix と較べられるような代物ではないでしょう。



Aug 07, 2016, 01:42 AM
f5_tornadoさん:

Inductrix だって、アクロモードはないでしょう?



Aug 07, 2016, 01:57 AM
inapさん:

Inductrix にはアクロモードがあります。アクロモードにすると、自律水平機能が働きません。



Aug 07, 2016, 02:01 AM
KCinNCさん:

ハイ、Inductrix には素晴らしいアクロモードがありますよ!



Aug 07, 2016, 03:32 AM
f5_tornadoさん:

ほう、そうですか。ならば Inductrix を買わねばなりませんね。(^_^)



Aug 07, 2016, 06:02 AM
BarrEls3さん:

Inductrix をアクロモードにするには、どうやったら良いのですか?



Aug 07, 2016, 06:06 AM
schrodingers catさん:

BarrEls3さん。フラップ・チャンネル(flap channel)をオンにします。私はバインドボタンに割り当てています。トグルスイッチにするには、フラップ・チャンネルのトラベルを増やす必要があります。Nano QX と同じです。



Aug 07, 2016, 08:24 AM
ZzyzxTekさん:

BarrEls3さん。RTF に付属する送信機では、左スティックを押してオン/オフします(右スティックはレートの切替)。Inductrix の LED が青(SAFE モード)から赤(agility モード)に変わります。

その他の Spektrum 送信機では、6チャンネルをトグルスイッチとして使い max (1900) と min (1100) を切り替えるようにプログラムします。私は確認したことがないのですが、切り替える時には必ず mid point (1500)を通る必要があるという人もいます。

私の記憶が正しければ、Inductrix の取扱説明書には SAFE/agility のトグル切替に関する説明は何もなかったと思います。



Aug 07, 2016, 09:21 AM
schrodingers catさん:

素晴らしい説明です。(^_^)



Aug 07, 2016, 09:35 AM
osc3さん:

Inductrix のバッテリーのコネクタはなんというのですか? 交換用のケーブルを買いたいので。



Aug 07, 2016, 11:42 AM
macnoodleさん:

osc3さん。"Micro JST 1.25 2-Pin" コネクタです。



Aug 07, 2016, 08:56 PM
ZzyzxTekさん:

osc3さん。それは 2-pin Molex Picoblade コネクタと呼ばれています。1.25mm ピン間隔です。

JST-ZH コネクタはこれと非常に似ていますが、同じものではありません(1.5mm ピン間隔)。実際、私を含めて多くの人が Hitec X4 充電器の JST-ZH に Picoblade バッテリーを接続してコネクタを損傷しています。
私は "Micro JST" を買う時は特に気をつけています。それを Picoblade と呼ぶ人もいますが、中には間違って JST-ZH をあなたに与える人もいますから。

"Inductrix battery pigtail"を検索する場合、たとえばこのようなものを見つけることができます。

https://micro-motor-warehouse.com/collections/tinywhoop/products/micro-jst-1-25-pigtail



Aug 08, 2016, 07:16 AM
SC50さん:

私はこれに交換しました。

https://www.motionrc.com/products/parkzone-battery-connector-with-wire

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR