末期ガンが消えた! ... Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)のお勧め本。

tiger22は月額980円で Kindle 本が読み放題という、Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド) を利用しています。8月上旬から 30日無料体験を始めましたが、無料体験期間中に雑誌や週刊誌を中心にかなりの冊数を読んだので、以後は有料で継続しています。

雑誌以外の本も読み始めたのですが、偶然、この本を見つけて読んでみました。おもしろいです。




著者はアニータ・ムアジャーニという香港に住む若いインド人の女性で、末期ガン(悪性リンパ腫のステージ4)の死の瀬戸際で臨死体験をします。臨死体験というのはご承知のように、いわゆる「三途の川」を渡る寸前の「あの世」の入り口まで行くことを言います。

そのまま「三途の川」を渡ってしまうと、人は死んでしまいますが、渡らずに返って来た人だけがその臨死体験を語ってくれます。世間には時々あるお話です。

アニータの場合、臨死体験の中で「ガンの原因」に気づき、「あっち」には往かずに「現世」に戻ってきたわけですが、その後、奇跡が起きます。

なんと、数週間で全身のガンが跡形もなく消えてしまったのです! 

この本は、その奇跡についての詳細なレポートです。なぜ末期ガンが消滅したのかは、現在の医学では証明できませんが、事実だからしょうがありません。世界中の医療関係者も、アニータのケースに注目しているそうです。

アニータのいう「ガンの原因」を除去すれば、我々にも、ガンの予防と治癒が期待できるのでしょうか? 非常に興味深い本です。


で、その「ガンの原因」の除去に関連して、もう一冊面白い本をご紹介します。
アニータの本を読んだ後、興味があればお読み下さい。(^_^)




この 2冊の本はいずれも Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド) で読むことができます。Kindle Unlimitedは 30日間の無料体験ができますので、どなたも無料でこれらの本を読むことができるということです。Kindle をお持ちでない方は、スマホやタブレットで読むことができます。 ソフトウェアの入手は下のリンクから。

https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page/ref=dp_stripe_message

スマホがない人は、普通のパソコンで Kindle Cloud Reader を使って読むこともできます。

この機会に、ぜひご一読をお勧めいたします。(^_^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR