Inductrix FPV 発売直後のインプレッション _5

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726890&page=16

---------------

Oct 04, 2016, 05:09 PM
Magic95さん:

説明書の中に飛行時間についての記述がないのはなぜでしょうか。あれば購入する時に役立つのに。



Oct 04, 2016, 05:14 PM
f.a.r.m.e.rさん:

今、Horizon Hobby との電話を切ったところです。彼らは平均飛行時間は 1分半から 2分だと言いました。
なのに 4分も飛べるというのはどういうわけです。ビデオで 4分飛んでいるわけですから、あなたは我々にその説明をする必要があります。PID 値をどのように変更したのですか? あなたの飛ばしているのは、我々と同じ Inductrix FPV ではありません。



Oct 04, 2016, 05:15 PM
f.a.r.m.e.rさん:

Magic95さん。あなたが買う前から、Horizon Hobby は 4分と説明していましたよ。



Oct 04, 2016, 05:16 PM
turboed13bさん:

f.a.r.m.e.rさん。前に投稿しましたが、私のは beebrain フライトコントローラ搭載機です。ですから新しい、別物の Inductrix です。



Oct 04, 2016, 05:17 PM
f.a.r.m.e.rさん:

turboed13bさん。Inductrix FPV の問題とはまったく無関係ですね。なんでそんな投稿を?



Oct 04, 2016, 05:25 PM
f.a.r.m.e.rさん:

ところで、Horizon Hobby が私に返品伝票を送ってきましたので、とりあえず喜んで返送してみます。



Oct 04, 2016, 05:37 PM
xanuserさん:

飛行時間が短いという問題は室内飛行で発生しています。自宅の WiFi 機器の電源コードを抜いて飛ばしてみて下さい。結果の報告を待っています。



Oct 04, 2016, 05:40 PM
Magic95さん:

f.a.r.m.e.rさん。OK、もし飛行時間が 4分に達しなかった場合、あなたは返金を求めることが可能だと思いますか?



Oct 04, 2016, 05:42 PM
boof69さん:

ワォ、f.a.r.m.e.rさん。怒りましたね。お金を取り戻して、Tiny Whoop に戻れます。問題は解決。Inductrix FPV はガラクタです。



Oct 04, 2016, 05:43 PM
f.a.r.m.e.rさん:

Magic95さん。私にはわかりません。彼らは私が返送した Inductrix FPV を調査するでしょう。彼らは電話で私に「平均飛行時間は 2分です」と言いました。ですから、何か改造でもしない限り、箱だしの Inductrix FPV の飛行時間が 4分に達することはあり得ません。これは horizon Hobby のサービス部門の技術者が言ったことです。



Oct 04, 2016, 05:51 PM
turboed13bさん:

f.a.r.m.e.rさん。OK、では箱だし状態の Inductrix が 4分飛べるという証拠ビデオを作りましょう。



Oct 04, 2016, 06:01 PM
f.a.r.m.e.rさん:

マニュアルに、平均飛行時間は 4分と書いてあります。

161011_1 マニュアル



Oct 04, 2016, 06:03 PM
xanuserさん:

飛行を終えたら、モーターをクールダウンせよとも書いてあります・・・みなさん、ちゃんとやっていますか?



Oct 04, 2016, 06:05 PM
f.a.r.m.e.rさん:

もちろん、コアレスモーターだから当然でしょ。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR