Inductrix FPV 発売直後のインプレッション _6

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726890&page=18

---------------

Oct 04, 2016, 06:08 PM
stevea3342さん:

では、屋外でアジリティモードで 3~4分飛べた方はいらっしゃいますか?



Oct 04, 2016, 06:11 PM
Eneal92さん:

土曜日に Inductrix FPV を入手しましたが、飛行時間はヒドイものです。付属のバッテリーを使って、LED が点滅するまで約 1分で、その 8~10秒後には降下します。



Oct 04, 2016, 06:15 PM
turboed13bさん:

(ビデオ)stock inductrix fpv
https://www.youtube.com/watch?v=yDrB_cU0yNw&feature=youtu.be



Oct 04, 2016, 06:19 PM
f.a.r.m.e.rさん:

turboed13bさん。そんなビデオでは何の証明にもなりませんよ。きちんと証拠を示して下さい。



Oct 05, 2016, 10:17 AM
stevea3342さん:

屋外でスタビリティモードで飛ばしました。付属バッテリーを使って、中くらいの速度で飛ばして 1分30秒でした。ゆっくり飛ばすと 1分48秒でした。風は約 5mph。



Oct 05, 2016, 11:00 AM
turboed13bさん:

とにかく、飛行時間が 3分もない場合は、何か問題があるに違い有りません。LVC を外せば、さらに 30~60秒は飛行時間を延ばすことができます。



Oct 05, 2016, 11:01 AM
stevea3342さん:

LVC を外すには、どうやったらよいのですか?



Oct 05, 2016, 11:14 AM
turboed13bさん:

これは Facebook にあった改造写真ですが、私自身はこれをやっていません。しかし、バッテリー電圧が 3.6~3.7Vあるのに LVC になる場合、それは何か他に問題があります。

【管理人注: 写真はリンクからご覧下さい。】
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=35887659&postcount=294



Oct 05, 2016, 11:26 AM
stevea3342さん:

私のバッテリーは 3.84V あたりで LVC になります。



Oct 05, 2016, 12:06 PM
turboed13bさん:

それは明らかに他に問題がありますね。バッテリーコネクタを変えて、飛行時間が伸びたという例も報告されています。



Oct 05, 2016, 12:47 PM
intheair247さん:

turboed13bさん。昨晩、やってみました。LVC が外れました。外した後は、絶対タイマーを使う必要があります。
でも私はバッテリーコネクタが真犯人だと思っています。不安定な接続が LVC を発動させているのでしょう。



Oct 05, 2016, 12:54 PM
Mordicussさん:

私のは点滅するまで約 1.5分です。

屋内をゆっくり飛行
バッテリーは付属のもの
充電器も付属のものを使用

Horizon hobby からはこう言われました。
「飛行時間が短いという事実は確認されませんでした。私たちはこの問題を調査中です。」

(ビデオ)Inductrix FPV Maiden!
https://www.youtube.com/watch?v=l4g6Z-llju4&feature=youtu.be



Oct 05, 2016, 01:00 PM
stevea3342さん:

コネクタの交換は可能だけど、そうすると保証が無効になります。バッテリーコネクタにテープをしっかり巻いて、テストしてみましょう。



Oct 05, 2016, 03:44 PM
f.a.r.m.e.rさん:

ええ、LVC 改造やコネクタの交換は製品保証を無効にしますから、私のように返品できなくなりますよ?

コネクタは問題ですが、箱だしの Inductrix FPV で 4分飛んでいる人もいます。

保証をなくす改造はやめた方が良いです。



Oct 05, 2016, 03:50 PM
stevea3342さん:

悪いのはクアッドの方のコネクタじゃなくて、バッテリーのコネクタではないでしょうか。私は Tiny Woop の 210mah バッテリーを使うと、飛行時間は 2倍以上の 3分になります。さらに、LVC 問題もあると思います。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR