Inductrix FPV 発売直後のインプレッション _7

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726890&page=21

---------------

Oct 05, 2016, 04:47 PM
stevea3342さん:

Horizon Hobby に電話しました。技術担当者が言いました。プロダクトマネジャーと会議したので、この問題については承知しているが、まだ原因が特定できていないと。彼の飛行時間は 1分30秒だそうです。



Oct 05, 2016, 05:57 PM
turboed13bさん:

xanuserさん。私は家中に WiFi電波を飛ばしまくっていますが、飛行時間は 4分あります。

ところで、みなさんのクアッドのモーターは振動していませんか? 私のミニクアッドでは、モーターの振動が過度の過熱を引き起こし、飛行時間を減少させました。どなたかアングルモードとアクロモードでホバリングテストして、飛行時間がどれだけ違うか調べて下さい。



Oct 05, 2016, 06:02 PM
f.a.r.m.e.rさん:

turboed13bさん。私は両方のモードで飛ばしました。あなたのホバリング時間は agility モードの方が少し長いそうですが、私も自律安定モードの方が振動が多く、低電圧カットオフも agility モードより早かったです。モーターが原因だと思われますか?

私の Tiny Whoop は WiFi 電波の飛び交う中で 4分飛べますから、WiFi はこの問題に関係ないと思います。

また、私の Tiny Whoop のフライトコントローラを Inductrix FPV に載せると、ホバリング時間が 2分以下になってしまいます。



Oct 05, 2016, 06:10 PM
turboed13bさん:

f.a.r.m.e.rさん。おそらく調整(tune)がきつすぎるので、少しでも悪いモーターに当たると、振動が発生して飛行時間が短くなるのではないでしょうか。おそらくこれは原因の 1つだと思います。



Oct 05, 2016, 07:20 PM
turboed13bさん:

普通の Inductrix の 150mah で Inductrix FPV を飛ばしたところ、飛行時間は 20秒でした。同じバッテリーで普通の Inductrix は完璧に問題なく飛びます。

Inductrix FPV はバッテリーの能力以上の電流を使っているのではないでしょうか。



Oct 05, 2016, 07:46 PM
f.a.r.m.e.rさん:

過大な電流を使っているのは間違いないですね。あなたの Beebrain FC と交換して、それに Inductrix FPV のカメラとキャノピーをのせて、飛行時間を調べることはできますか? ピッグテールアンテナで。



Oct 05, 2016, 07:48 PM
f.a.r.m.e.rさん:

mylipo 205 mAh バッテリーで LVC まで 1分27秒でした。その時の残電圧は 2.73V でした。右前のモーターは古いかなり酷使したものを使ったので、私はそれが犯人だと思います。

1つでも悪いモーターがあるとモーターが過熱して、飛行時間を半分に縮めてしまいます。あなたは元のモーターを MMW モーターに交換してみることは可能ですか? 効率の良いモーターに運良く当たった人は飛行時間が長く、非効率なモーターに当たった運の悪い人は飛行時間が短くなるのではないでしょうか。



Oct 05, 2016, 07:49 PM
wopachopさん:

1s 200mah バッテリーのお勧めブランドを教えて下さい?



Oct 05, 2016, 07:57 PM
f.a.r.m.e.rさん:

Stix 210 あるいは Mylipo 205 です。

http://www.readymaderc.com/store/

https://droneproz.com/



Oct 05, 2016, 08:07 PM
f.a.r.m.e.rさん:

Inductrix FPV のコアレスモーターが犯人です。というのは、キャノピーを取り外して Tiny Whoop のカメラを取り付けた場合でも、1分30秒台で LVC になりましたから。1個の悪いモーターがオーバーヒートして過大電流を消費します。そして飛行時間を劇的に短縮します。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR