Inductrix FPV 発売直後のインプレッション _9

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726890&page=25

---------------

Oct 06, 2016, 09:29 AM
Tyler Pさん:

私は 3本のバッテリーを 1A 放電しました。180mah 45c が 2本と E-flite 200mah バッテリーが 1本です。3本とも放電後 3.6V 残して、80% 放電しました。今、1C で充電しています。

この問題は、お粗末な配線とハンダ付けと LVC が原因だと思います。



Oct 06, 2016, 09:29 AM
stevea3342さん:

私も 4ポート Celectra 充電器と普通の 4ボタン充電器を使っています。どちらを使っても飛行時間に違いはありません。



Oct 06, 2016, 09:35 AM
jafc76さん:

Tyler Pさん。LVC 回路をバイパスする改造をすれば、すべてがうまく行きます。ドローンが突然墜落することはなくなり、飛行時間は新品の時よりも延びます。ただタイマーの使用が必須となりますけど。



Oct 06, 2016, 10:20 AM
Eneal92さん:

afitz87さん。私も Horizon Hobby に電話しましたが、何にも知らない男が出てきました。新しいバッテリー買えと言われましたよ。技術担当にもいろいろな人がいます。



Oct 06, 2016, 10:58 AM
f.a.r.m.e.rさん:

turboed13bさん。LVC バイパス改造の写真だけでは、どうすれば良いのかわかりません。



Oct 06, 2016, 11:14 AM
turboed13bさん:

f.a.r.m.e.rさん。両方の部品の 4つのポイントをまとめてハンダ付けして下さい。部品を外してからハンダブリッジを作れば簡単です。



Oct 06, 2016, 11:59 AM
Tyler Pさん:

私はホビーショップでフルタイムで働いています。我々のうち 2人が同じことを経験し始めています。どちらも始めはまともな飛行時間でしたが、今はどちらも飛行時間の短さに苦しんでいます。バッテリーが悪いのか、ボードに原因があるのか? 飛行特性に変化はありませんが、飛行時間が急速に短縮しています。ハハハ。



Oct 06, 2016, 12:02 PM
f.a.r.m.e.rさん:

(ビデオ)How to (and Why We Need to) Fix Tiny Whoop Lipo Battery (mylipo) Connector / Plug
https://www.youtube.com/watch?v=16u7bfs6fIc&list=

これも役に立つビデオですよ。



Oct 06, 2016, 12:12 PM
stevea3342さん:

ありがとう、やってみます。



Oct 06, 2016, 12:40 PM
f.a.r.m.e.rさん:

stevea3342さん。私はすでに Tiny Whoop のバッテリーでやってみました。飛行時間が 2倍になりましたよ。Inductrix FPV は Horizon Hobby に返送したので、それが戻ってきてからやってみます。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR