Eachine Tiny QX95 の初 レビュー _1

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2735933&page=4

---------------

Oct 10, 2016, 11:19 AM
Blade98000さん:

家にやってきたこれは何???

161021_1 Tiny QX95



Oct 10, 2016, 11:23 AM
fastmaxさん:

スゴイね! 羨ましい!



Oct 10, 2016, 12:14 PM
Blade98000さん:

【管理人注: 写真は下の URL から直接ご覧下さい。】
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=35926766&postcount=60



Oct 10, 2016, 01:00 PM
TTChrisさん:

予備のモーターが 2個ついてくるなんて、いいですねぇ。
FPV カメラを少し上向きに傾斜させることはできますか?



Oct 10, 2016, 05:14 PM
sushi89さん:

LED への配線がわかる写真をアップロードして下さい。
私は Tiny QX90 に LED を取り付けたいと思っています。



Oct 10, 2016, 11:52 PM
Blade98000さん:

TTChrisさん。無理だと思います、カメラはゴムバンドで止めてあります。3Dプリンタで傾斜サポートを作る必要がありそうです。



Oct 11, 2016, 04:37 AM
mac4everさん:

こんにちは、私は初心者です。Tiny QX95 を買いたいと思っています。送信機は LP5DSM (DSM2) と LP4DSM (DSMX) を持っていますが、これで Tiny QX95 を飛ばすことができますか?



Oct 11, 2016, 05:34 AM
Mephiさん:

Tiny QX95 には DSM2 バージョンがありますから、それで飛ばせると思います。



Oct 11, 2016, 06:42 AM
Blade98000さん:

sushi89さん。これでどう?

161021_2 Tiny QX95



Oct 11, 2016, 06:43 AM
Blade98000さん:

今日、テスト飛行しました。ひどく振動します。原因を調べる必要があります。Beta 3.0.0 も試してみます。



Oct 11, 2016, 10:07 AM
ABLomasさん:

> FPV カメラを少し上向きに傾斜させることはできますか?

はい、ゴムバンドを使ってできます。
私も入手しましたので、Betaflight をフラッシュして、室内で少し調整して飛ばしました。普通に飛びました。
しかし、屋外では・・・わずかな風にも影響されて、楽しく飛ばすことができません。
また、カメラの品質はそれほど良くないです。室内飛行は楽しいですが、プロペラガードが必要です。
プロペラが取れるので、接着剤でシャフトに貼り付ける必要がありました。

Tiny QX95 と自作のブラシレス・クアッド(QX95 より 3cm 大きい)の短いビデオです。屋外で風は時速 12km。

(ビデオ)Eachine QX95 vs DIY "Naktinukas" - outdoor FPV
https://www.youtube.com/watch?v=c5hhOUoYo7g



Oct 11, 2016, 01:26 PM
Masterofbizasterさん:

ABLomasさん。レンジ(電波到達距離)を教えてください。



Oct 11, 2016, 03:05 PM
x3m84さん:

Blade98000さん、写真をありがとう。LED は Cleanflight でどういうふうに設定するのですか? uart3 に接続しているように見えますが? ポートタブの設定は? 私は RGB ストリップを同じようにして QX90 に接続しました・・・。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR