Eachine Tiny QX90 のミニレビュー(SeByDocKyさん)_22

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2705040&page=63


---------------

Oct 10, 2016, 12:16 AM
pinguinさん:

(ビデオ)Calibrate ESC with Cleanflight plus tips!
https://www.youtube.com/watch?v=csCBMF8P3qg



Oct 10, 2016, 10:14 AM
Temporal Fluxさん:

これは改良版でしょうか?

Eachine Tiny QX90C 90mm Micro FPV Racing Quadcopter Based On F3 EVO Brushed Flight Controller BNF



Oct 10, 2016, 10:25 AM
Bangsterさん:

私にはわかりませんが、プラスチックのフレームで、バッテリーホルダーは改良されているようですが、カメラはゴムバンド止め? モータープラグ付のフライトコントローラはいいですね、カメラの位置が良いかどうかはわかりませんが。

QX90 と違って、バッテリーは 1個だし、予備モーターも付属していません。これだけで 8ドルはしますよ。



Oct 10, 2016, 10:55 AM
Temporal Fluxさん:

Bangsterさん。わたしもそれには困惑しています。



Oct 10, 2016, 10:59 AM
Mephiさん:

唯一の良い点は、モーターが保護されていることくらいです・・・。



Oct 10, 2016, 12:29 PM
povlhpさん:

C とついているのは、 Cheap か Color か Crap の意味? 明らかにダウングレードされています。むしろ、1103 ブラシレス・バージョンの方が良いです。



Oct 10, 2016, 01:40 PM
SeByDocKyさん:

povlhpさん。私はそうは思いません。5g 軽くなっているし、バッテリーホルダーが改善され、プロペラも良くなっています。50g なのにキャノピーまでついてきますよ。



Oct 10, 2016, 03:36 PM
quadshさん:

Clean/Betaflight では、 QX90 の Frsky 受信機のフェイルセーフ設定をする必要はありません。私の記憶では、受信機から信号が出なくなって、それが引き金となり Cleanflight はスロットルチャンネルを 885ppm に落とします。すると Ckeanflight の failsafe tab に記述されたフェイルセーフが発動します。
あなたは receiver tab で、あなたのスロットルチャンネルの値を確認することができます。もちろん、他のすべてのチャンネルも 1000 ~ 2000ppm に正しくキャリブレーションされている必要があります。



Oct 11, 2016, 10:13 AM
malarckyさん:

私はこのマイクロクアッドが初めてなのですが、バッテリーを過放電にしないためにはどうすれば良いですか? タイマーを使うしかないですか?



Oct 11, 2016, 10:16 AM
xanuserさん:

そうです、タイマーが必須です。あなたの送信機にはタイマー機能がついていますよね?
飛ばしているうちにスロットル操作への反応がニブイと感じるようになりますから、そうしたらそろそろ着陸させて下さい。LVC(低電圧カットオフ)になるまで飛ばしていると、バッテリーを痛めて寿命が短くなります。



Oct 11, 2016, 10:19 AM
malarckyさん:

Flysky i6 送信機にはタイマー機能がついていません。タイマーの設定時間を参考までに教えて下さい。



Oct 11, 2016, 10:22 AM
xanuserさん:

とりあえず、3分30秒から 4分に設定して、その時の残電圧を調べてみて下さい。



Oct 11, 2016, 06:00 PM
klaudiusさん(France):

(ビデオ)qx90 race training
https://www.youtube.com/watch?v=ZSchG6oxmG0

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR