Eachine Tiny QX95 の初 レビュー登場 _3

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2735933&page=6

---------------

Oct 15, 2016, 02:36 AM
Zaphod69さん:

YouTube のコメントによると、かなりの割合でカメラが故障しているようです。心配ですね。すぐに対処してくれるとありがたいのですが。



Oct 15, 2016, 02:51 AM
Mephiさん:

Zaphod69さん。本当ですか? どんな欠陥があるのですか? QX90 と QX95 は同じカメラを使っていますが、QX90 ではカメラ故障の話は 1件だけしか聞いていません。

訂 正: 2件の誤りでした。



Oct 15, 2016, 03:29 AM
SeByDocKyさん:

残念なことに、私の QX95 はもう死んじゃいました・・・まあ、原因はほとんど私ですけど・・・。
濡れた草のせいで、フライトコントローラがショートしたんです・・・私が飛ばしたのは、たったの 10分間だけでした・・・ホント、イライラします。

追 記:

奇跡が起きました・・・乾燥させたら、QX95 が復活しました。
ですから、底にはガラステープを貼るのを忘れないで。



Oct 15, 2016, 05:36 AM
Zaphod69さん:

Mephiさん。AndyRCさんのレビューを読んで下さい。彼はこれまでのところの故障率は 50%と言っています。



Oct 15, 2016, 05:38 AM
Zaphod69さん:

SeByDocKyさん。私はクアッドの防水のために、Plasticoat 70 を使っています。透明ですが、 UV 光で輝きますからコートもれ箇所がわかります。



Oct 15, 2016, 11:04 PM
polojcpさん:

Zaphod69さん。私は今日、初めて FPV を試してみました・・・カメラはあまりにもダメですね。チャンネルが不安定で、ビデオの品質は最悪です。私は Banggood に連絡して、交換依頼をしました。どんな回答がくるのやら。

Tiny QX95 は本当にダメです。



Oct 16, 2016, 01:39 AM
Mephiさん:

ビデオ電波のチャンネルは正しく設定しましたか? デフォルトのままではダメですよ。


Oct 16, 2016, 05:33 AM
ONCLEFLYさん:

到着を待っています。これはベストのミニ・ブラシ・クアッドですよ。(^_^)

(ビデオ)Eachine QX95
https://www.youtube.com/watch?v=jutnA0bigyg



Oct 16, 2016, 12:25 PM
matphillipsさん:

私のカメラもダメです。私は Skyzone ゴーグルでスペクトルスキャンを行いました。全バンドで正しい信号を示します。 5Ghz 帯でカメラはほとんど沈黙しています。ビデオ信号はほとんど出ていません。

たまに非常に悪い映像が表示されて、すぐに消えます。



Oct 17, 2016, 11:17 AM
mactacさん:

Bangood はすぐに交換のためにカメラ/ビデオ送信機を私宛に発送してくれました。
到着したらまた報告します。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR