Inductrix FPV 発売直後のインプレッション _13

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726877&page=39


---------------

Oct 11, 2016, 09:32 AM
MitchManさん:

バッテリーコネクタと、FPV カメラのコネクタは同じコネクタでしょうか?



Oct 11, 2016, 10:00 AM
skipper1さん:

そうです。実際にはメスコネクタですが、バッテリーのコネクタと同じサイズです。バッテリーを直接カメラに接続することはできません。



Oct 13, 2016, 11:18 PM
hot4teachさん:

今日、Horizon からメールの返信がありました。

「Blade の開発者は飛行時間が短いという問題を解決しました。原因はバッテリーです。Inductrix FPV 用の 150mah 45C バッテリーを 2本送ります。」

何だって?!?!?!?!?!?!



Oct 13, 2016, 11:59 PM
Jon.M.Barterさん:

Daaaaaaaaaaamn.  Blade の開発者って誰? 



Oct 14, 2016, 12:19 AM
hot4teachさん:

Blade は Inductrix FPV をリコールするつもりはないですね。



Oct 14, 2016, 12:53 AM
latoxineさん:

Blade は何もやるつもりがないようです。それなら我々は、" don't buy any inductrix fpv " をスローガンにしてキャンペーンを始めるしかないですね。



Oct 14, 2016, 01:27 AM
HugePanicさん:

Buy Inductrix FPV
Buy batteries
Buy New plugs
Solder parts
Have Fun >3min

【管理人注: 詳細は以下のリンクをお読み下さい、英語です。】
https://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=35957890&postcount=691



Oct 14, 2016, 04:25 PM
hot4teachさん:

Horizon に「バッテリーの他に原因はあるはずだ」と返信したところ、彼らからメールが返ってきました。

彼らが最初に見つけたのはバッテリーの問題です。開発者たちはそれ以外の原因についても継続して研究を続けています。ですから、私たちは原因が明らかになるまで待つ必要があります。彼らは 150mah バッテリーを何本か送ってくれるそうです。



Oct 19, 2016, 12:51 PM
patrick39さん:

私はみんな Inductrix FPV は買わずに、Tiny Whoop を作った方が良いと思います! このスレッドで、Inductrix FPV の箱だしの飛行時間が 3分を超えたのは数名しかいません。その他の人はコネクタを変える等の何らかの改造が必要です。私もそうでした。
飛行時間 4分と PR している Horizon には、恥を知って欲しいと思います。文句を言うと彼らは新しいバッテリーを送ってくるだけです。この問題はまだ解決されていません。


Oct 19, 2016, 01:12 PM
zerosさん:

はい、私も Inductrix FPV を返品しようと思っています。



Oct 20, 2016, 03:10 PM
flying toasterさん:

これはどうですか、Inductrix によく似ていますが、モーターとプロペラが大きくなっています。

Eachine Turbine QX70 70mm Micro FPV LED Racing Quadcopter BNF Based On F3 EVO Brushed Flight Controller



Oct 20, 2016, 03:33 PM
JeffroGymnastさん:

おっしゃるとおりです。バッテリーも 600mah 1S です。基本的には Tiny QX90 のダクト版です。重量は 54g とのことですから Tiny Whoop の 2倍ですね。



Oct 20, 2016, 05:37 PM
raptorfuelさん:

新しい Dominator SE ゴーグルを買いました。これが初めて録画したビデオです。家のソファに座って操縦したので、電波は壁越しとなり画質は非常に悪いです。

(ビデオ)Tiny Whoop Autumn Flight 10/20/16
https://www.youtube.com/watch?v=vK1WJm3ziTI

(ビデオ)First Tiny Whoop FPV
https://www.youtube.com/watch?v=B8cvqM_VkGs



Oct 20, 2016, 08:26 PM
kodak_jackさん:

flying toasterさん。それで飛行時間がまともなら、これは明らかにゲームチェンジャーになりますね。



Oct 21, 2016, 02:31 AM
locoworksさん:

私はすでに Eachine Turbine QX70 の予約注文をしました。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
Inductrix FPVの飛行時間で揉めてますね
仲間内で6機購入して、かなり飛ばしこんでますけど、みんな飛行時間3分は超えているのでピンときませんね
コネクタは掃除はしてますが、純正のままです
100フライトは超えてると思いますが、良いバッテリーに交換したら4分半くらい飛びますよ
9月末発送分なので初期ロットと思いますが、ロットによって当たりはずれがあるんでしょうかね

Re: No title

MOさん、お久しぶりです。(^_^)

私のAMainから買ったInductrix FPVも当たりで、Nitro Nectar 210mAh バッテリーなら 4分以上飛べます。
付属のバッテリーは評判どおりのダメダメ品質です。

>ロットによって当たりはずれがあるんでしょうかね
品質のバラツキかも知れませんね。初期ロットにも3~4分飛行できるものが含まれていますから。
Horizon はまずバッテリーの不良を認めていますが、コネクタを含めてその他にも原因はありそうですね。

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR