Eachine Tiny QX95 の初 レビュー登場 _5

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2735933&page=11

---------------

Oct 22, 2016, 05:28 AM
azmoさん:

DSM2 受信機付の Tiny QX95 を購入しました。Devo 10 送信機(devtx 5.0.0) とバインドした後で気づいたのですが、チャンネルの範囲が奇妙でセンターもずれています。
何がおかしいのでしょうか?



Oct 22, 2016, 09:36 AM
Pouncerさん:

azmoさん。質問です。あなたの Tiny QX95 にはどんな受信機(サテライト)がついてきましたか?
私は Eachine の EX105 を持っていて、それには iRangeX 2.4G DSMX サテライト受信機がついていますが、DX6i 送信機とバインドできません。バインド手順を教えて下さい。



Oct 22, 2016, 12:37 PM
azmoさん:

Pouncerさん。受信機は Tiny QX95 BNF に最初からついていました。

Tiny 2.4G 6CH Receiver Compatible with DSM2 PPM Signal Output for Eachine QX80 QX90 QX95


バインド手順なんてありません。Devo10 送信機であたらしいモデルデータを作って、USB ケーブルをつないで受信機の電源を入れ(バッテリーを接続する必要はありません)るだけです。何の問題もなくバインドできましたが、チャンネルのレンジがおかしいです・・・。



Oct 23, 2016, 08:15 AM
microrcfiendさん:

サテライト受信機とバインドしているならそれで良いでしょうが、普通の受信機の場合は CLI コマンドを使ってバインドしなければなりません。私は F3 Evo ボードに DSM2 サテライト受信機を取り付けました。ボードの左前の 3つのピンに正しい電圧をかけ、サテライト受信機に入力するだけです。

シリアル UART(serial uart) をクリックし、コンフィグ画面(config screen)の受信機タイプが正しいなら、CLI に行き、"set spektrum_sat_bind=3" と入力します。

セーブします。

3 for DSM2 1024/22ms
5 for DSM2 2048/11ms
7 for DSMX 1024/22ms
9 for DSMX 2048/11ms

DSM2 PPM 受信機を使う場合は、これがいつもの手順です。



Oct 23, 2016, 11:36 AM
FlyTさん:

時々、私のカメラでも突然同じような問題が出ます。
光が漏れているのではないかと思い、レンズの周りにテープを貼り付けたら、私の場合は問題が解決しました。

161104_1 カメラ問題対策



Oct 23, 2016, 11:45 AM
xanuserさん:

お見事。
・・・・
しかし、カメラが完全に上を向いてしまっています! (笑)



Oct 23, 2016, 11:48 AM
FlyTさん:

ハハハ。
これはランプの下でテストした時の写真です。
今はテープをトリミングしてエッジだけをシールしてあります。完璧に動作しています。


Oct 23, 2016, 04:46 PM
help_banggood_v9さん:

Tiny QX95 を昨日入手して、室内でテストしました。そして屋外でもアクロモードの初飛行をしました。みなさん、私はこれが大好きです! バッテリーが 2本しかないので、2パックしか飛ばすことができません。

次回は私のミニクアッドたちのように飛ばしてみようと思います。Tiny QX95 は Inductrix や Nano よりもはるかに良いです。

(ビデオ)Eachine’s “Tiny QX95” 95mm Micro FPV Maiden Outdoor Flight with a Vortex 285
https://vimeo.com/188576032



Oct 23, 2016, 05:21 PM
Pouncerさん:

microrcfiendさん。ありがとうございます。

ハァ・・・Google Chrome のインストールから始めてみようと思います。



Oct 23, 2016, 10:52 PM
help_banggood_v9さん:

QX80 と QX90 と QX95 の比較ビデオを見つけました。

(ビデオ)Eachine QX95
https://www.youtube.com/watch?v=jutnA0bigyg

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR