Eachine Tiny QX95 の初 レビュー登場 _7(Cleanflight と Betaflight)

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2735933&page=14

---------------

Oct 28, 2016, 02:24 PM
mosengさん:

こんにちは、scott pageさん。あなたは何の問題もなく QX95 を飛ばすことができると思います。私もできるだけお手伝いさせていただきます。

しかし、FPV はスゴイです。実際、私は FPV のせいで、長く離れていたラジコンに戻ったのです。そして、これらのマイクロクアッドを家の内でブンブン飛ばすのはワイルドです! でも私の犬はそう思っていないかも。では始めます。


> Tiny QX95 の FrSky バージョンを注文しました。
> FatShark dominator ゴーグルは持っています。

はい、FatShark dominator で OK です。でも私なら最初は LOS(Line of sight)飛行から始めます。ゴーグルを着ける前に、LOS で操縦してみる方が良いと思います。


> クアッドについては何も知りません。このスレッドは全部読みました。

そうですね、クイックスタートガイドはありません。しかし QX95 に付属する説明書はかなりわかりやすいです。アームスイッチの設定を忘れないでください!

http://img.banggood.com/file/products/20161002202539QX95%E8%AF%B4%E6%98%8E%E4%B9%A6.pdf


送信機の設定をしたら、あなたは QX95 を箱から出してすぐに飛ばすことができると思います。ほとんどの人がするように、おそらく CleanFlight に接続して少なくとも設定内容をチェックするでしょう。たとえば、加速度センサーのキャリブレーションとかモードスイッチの設定とか。

おお、そうです、モードです。基本の 3つのモードがあります。Angleモード、Horizonモード、そして Rate あるいは Airモードです。そこには多くの情報がありますが、簡単に飛ばしたいなら、Angleモードは自律水平する一番やさしいモードです。Horizonモードは飛ばすのが少し難しくなりますが、ほとんどクアッドの水平を保ちつつもロールやフリップができます。
Rateモードでは何の助けも借りずに、完全にあなたがクアッドを操縦する必要があります。マスターするには時間がかかると思いますが、できるようになると操縦がとても楽しくなります。
ビデオをご覧下さい。

設定の「クイックガイド」

(ビデオ)News Flash - QX90 (Banggood)
https://www.youtube.com/watch?v=ChTn6MV11Ko


CleanFlight の設定から BetaFlight

(ビデオ)Eachine QX95
https://www.youtube.com/watch?v=jutnA0bigyg



Oct 28, 2016, 08:54 PM
help_banggood_v9さん:

レンジ(電波到達距離)テストをしました。操縦もビデオも、少なくとも 145m は行けました。みなさんはいかがですか?

(ビデオ)Eachine QX95 Micro FrSky and vTx Range Test
https://vimeo.com/189399432



Oct 28, 2016, 11:33 PM
scott pageさん:

mosengさん。私は CC3D が完了する前に FPV 用機材を購入し、FPV への準備はほぼ整えました。その後いろいろあって、クアッドへの熱が冷めました。その頃すでに私は FrSky プロジェクトに没頭していたので、その他には手が回りませんでした。FrSky は大成功したので、私の選択は正しかったと思います。

色々教えていただき大変感謝しています。説明書を印刷して QX95 が到着するまでに勉強したいと思います。



Oct 29, 2016, 07:29 AM
Temporal Fluxさん:

BetaFlight のフラッシュでトラブっている方へ。Nick Burns氏が解決策を投稿しています。私はこれでうまく行きました。

(ビデオ)Trouble Firmware Flashing
https://www.youtube.com/watch?v=9xCB7H6qd5k

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR