Eachine Tiny QX95: SeByDocKyさんのレビュー _5

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2759666


---------------

Oct 17, 2016, 12:32 PM
Pouncerさん:

私は Eachine EX105 を購入し、すでに郵便局に到着しているので、夕方にでも取りに行かねばなりません。

QX シリーズと EX シリーズの違いを教えていただませんか?

EX シリーズには 40CH 25MW ビデオ送信機と 800TVL 1/3インチ・カメラがついていますが、QX シリーズは 25mw 32ch で 520TVL 1/4インチ・カメラです。

それ以外の仕様はほぼ同じでしょうか?



Oct 17, 2016, 04:03 PM
SeByDocKyさん:

おそらく EX シリーズの方が少しだけ良いと思います。少なくとも、バッテリーのストラップと FPV カメラは良くなっているようです・・・。



Oct 18, 2016, 02:06 AM
Nerdboyさん:

DSM2 バージョンを入手しましたが、上手く動作させることができません。
受信機とはバインドできますが、動作しません。
Cleanflight で全部を設定しましたが、receiver tab では何も起きません。
他に同じ状況の方はいらっしゃいますか?



Oct 18, 2016, 04:17 PM
Nerdboyさん:

DSM2 受信機は UART2 にハンダ付けされているようです・・・。
これで正常ですか?



Oct 18, 2016, 04:24 PM
SeByDocKyさん:

これはお役に立ちますか?

(ビデオ)Seriously Pro F3 (SP3) Quick Tip - Using a Satellite Receiver (Spektrum or Orange Rx)
https://www.youtube.com/watch?v=n59e_n_NGQQ



Oct 18, 2016, 05:06 PM
Nerdboyさん:

SeByDocKyさん、ありがとうございます。

どうやら正しい場所にハンダ付けされていないようです。Banggood からの答えを待っています。



Oct 19, 2016, 04:31 AM
Stecozzさん:

Nerdboyさん。私のもあなたと同じ状態でしたが、USB をつないで切ると、モーター等が動作しましたよ。



Oct 20, 2016, 01:07 PM
unlvaceさん:

Nerdboyさん。私も同じ問題に遭遇しました。スロットルカーブを増やしたら、私の場合は解決しました。



Oct 23, 2016, 05:07 PM
Nerdboyさん:

結局、受信機を交換したところ、すべてが正常に動作しました。
私が受け取った QX95 の受信機が故障していたようです・・・。
みなさん、ありがとうございました。



Oct 24, 2016, 08:20 AM
Nerdboyさん:

私は元の受信機を、lemon サテライト受信機(ケースから出してボードのみ)と交換しました。サテライト受信機は UART3 3.3V、GND、そして Rx3 に直接ハンダ付けしました。今は完全に動作しています。



Nov 12, 2016, 12:13 PM
richhさん:

QX95 のモーターは、 QX80 や QX90 のモーターよりも良くなっているのですか? スペアパーツのリストを見ると、どれも同じ QX906 モーターとなっていますが・・。



Nov 12, 2016, 12:23 PM
SeByDocKyさん:

はい、QX95 のモーターは、 QX80 や QX90 のモーターと違います・・・ですから、QX95 のスペアモーターはまだリストに載っていないのではないかと思います。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

blade 130S ?

tiger22さん おはようございます。

このスレッドと関係しない投稿でごめんなさい。

Bladeウェブページ2ページをご覧ください。
http://www.bladehelis.com/

130Xが変身して130Sで再登場?のようです。
評判の良くなかったTTテールが、ダイレクトドライブモーターに
代わるような写真です。

続報を楽しみにしているところです。

承前

こちらにも関連記事がありました。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2784101

Re: blade 130S ?

藪 丈二さん、こんにちは。

リンクをクリックしましたが、Blade 130S の情報は今は出ていないようです。
Rc Groups は拝見しました。

いずれにせよ、近いうちには発売されるのでしょうね。(^_^)


Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR