2016年冬:マイクロヘリの話題 _7

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2766602&page=5


---------------

Oct 31, 2016, 08:22 AM
bazsoundさん(英国):

> HiSky HCP60 は室内 3D 飛行するのに十分なパワーを持っていますか? 
> V911 やマイクロクアッド以外の室内機を何か欲しいと思っています。

BirdBarberさん。私は V977 を室内でフリップさせることを断念しました。何回かやってみたのですが壊れてしまいました。普通はメインギアがずれるか、スワッシュが壊れるかしますが、何回か失敗しているうちに酷い振動が出るようになりました。

あなたが室内で 3D 飛行できたら素晴らしいと思いますが、それはパワーの問題ではなく、コレクティブ操作や操縦の腕の問題だと思います。



Oct 31, 2016, 09:35 AM
Twilight_Sunさん(ベラルーシ):

このビデオのような空き部屋があれば、HCP60 で室内 3D 飛行ができると思います。

HiSky HCP60 - indoor flight
https://www.youtube.com/watch?v=khvyAfu4MjQ

しかし、私が家でこれを試してみると、いつもクラッシュです。



Oct 31, 2016, 09:37 AM
Thickfogさん(米国):

BirdBarberさん。コレクティブ操作が本当にできれば、大丈夫でしょう。

HiSky HCP60 は HCP80(0820) と同じメインモーターなので、少しパワーがあると思います。

私はそれを室内での前方・後方飛行で使っています。

私は室内 3D 飛行ができるようになるまでに、ずいぶん時間がかかりました。

ブレードグリップをたくさん買って、用意して下さい!

これもいいんじゃないですか!

http://www.proxdynamics.com/home



Oct 31, 2016, 09:57 AM
bazsoundさん(英国):

Twilight_Sunさん。いいですね~、3D 飛行練習ではクラッシュは避けられません。私がもっと大きくて広い部屋でフリップの練習をした時、V977 はこれだけ多くのクラッシュに耐えられませんでした。



Oct 31, 2016, 10:21 AM
Twilight_Sunさん(ベラルーシ):

Thickfogさん。モーターは違うようです。

http://mcheli.blogspot.jp/2016/03/hisky-hcp60-review.html



Oct 31, 2016, 11:35 AM
Thickfogさん(米国):

Twilight_Sunさん。情報ありがとうございます。
私は mmwh insane モーターを使うことを考えていました。このモーターで私の XK K100 はパンチ力が本当にアップしました。



Oct 31, 2016, 11:38 AM
Thickfogさん(米国):

bazsoundさん、Twilight_Sunさん。
イエス、まさに私もこのビデオのようでした! そのビデオは練習過程を正直に示しているので、本当に素晴らしいです。バカにしてはいけません。



Oct 31, 2016, 01:23 PM
bazsoundさん(英国):

Thickfogさん。それで私は 1年前に 1度、室内飛行に興味を失いました、

屋外で練習して考えを変え、再び室内飛行に挑戦しました。毎回ヘリは壊しますが、このビデオほどではありません。

実際、私の V977 はひどいクラッシュを何度もやって傷んでいるので、そろそろ買い換え時です。モーターのパワーがない上に調子が悪いので、まともに飛べません。



Oct 31, 2016, 01:40 PM
Thickfogさん(米国):

bazsoundさん。そうですね。私は外で 3D 飛行ができるようになるまで、室内 3D はほとんど封印していました。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR