新しい改良版ボードは、公式に存在するのか? _1

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2726877&page=100


---------------

Nov 19, 2016, 01:11 PM
snrekさん:

Horizon Hobby から以下の電子メールを受け取りました。

「ありがとうございます。あなたのために交換用の Inductrix FPV を注文しました。現在はまだ入荷していません。12月にあなた宛に出荷できる見込みです。」



Nov 22, 2016, 06:11 AM
f.a.r.m.e.rさん:

Horizon Hobby が LVC 問題を解決し設定を微調整した、新しいボードを私に送ってくれました。その結果、アクロモードないし自律水平モードで、4.5~ 5分の飛行が可能になりました。私はこれに満足しています。

(ビデオ)Blade Inductrix FPV - Single Take In A House
https://www.youtube.com/watch?v=OLwplUC3lCM

(ビデオ)Blade Inductrix Fpv - Rate Mode Parking Garage Fun
https://www.youtube.com/watch?v=T9cRZnNUhOU


私が予約注文して入手した 2機の Inductrix FPV は、せいぜい 2分しか飛べませんでした。



Nov 22, 2016, 09:13 AM
f.a.r.m.e.rさん:

私は 1日につきバッテリー 20本以上の飛行をしており、これらの新ボードを入手以来 2週間経過していますが、飛行時間が減少することはなく安定しています。

Horizon Hobby は新ボードを送って来る前に、飛行時間と低性能の問題が解決したことを私に保証してくれました。



Nov 22, 2016, 09:50 AM
f.a.r.m.e.rさん:

また、私が交換したのはボードだけなので、このモーターではかなり長時間飛んでいます。前のボードの時は 2分を超えることはなく、安定しているとも感じませんでした。
飛行時間をのばすための 2枚羽根も試しましたが、飛行性能は悪化します。つまり、何かを得れば、他の何かを失うということです。



Nov 22, 2016, 10:10 AM
ScottAllynさん:

f.a.r.m.e.rさん。私も本当は、2枚羽根では活発な飛行ができないと思います。しかし、普通に家の中を飛ばしている時は、その性能の違いをあまり感じません。飛行時間は明らかに長くなります。

しかし、いざという時に機敏な飛行ができなくなります。激しいターンや緊急停止をすると、それを感じます。



Nov 22, 2016, 10:17 AM
f.a.r.m.e.rさん:

ScottAllynさん。そのとおりです。
新しいボードでは、4枚羽根のままで 4分以上のアグレッシブな飛行ができるので、私は嬉しいです。

しかし、私は屋外飛行用にこの UDI U27 を FPV 化しようと計画しています。力があるので風に強いと思います。マイクロ FPV カメラとビデオ送信機の到着を待っているところです。

(ビデオ)UDI U27 Freeloop - Micro Beast
https://www.youtube.com/watch?v=iwd8uceVkNI



Nov 22, 2016, 12:40 PM
skipper1さん:

Horizon Hobby が新しいボードを送ってくれるというので、私は彼らにお礼の電話をかけ直しました。彼らは古いボードは返送しなくて良いと言いました。彼らはこれらのボードが新しく改良されたボードであることをキッパリと否定し、誤った情報が流れていると言いました。私は、ボードは新しく改良されたものだと思いますが、Horizon Hobby はそれを認めたくないのだと思います。

私は彼らに、彼らのウェブサイトで販売されているボードについて質問しました。彼は、それは単なる交換用パーツであって、新しく改良されたボードではないと言いました。
果たしてボードは本当に新しく改良されたのでしょうか?

とにかくみなさん、ありがとうございました。



Nov 22, 2016, 01:14 PM
Brainstormさん:

skipper1さん、興味深い投稿です。Horizon Hobby はセールスとマーケティングの担当者によって運営されているようです。 "down low"(コストを抑える)方針によりこのように対応しているのでしょう、私は驚きませんね。

だとすると、新しいボードにはそれとわかる識別マークがついているかどうか怪しいですね? 言い換えると、 Nano QX のようにボードのバージョンを知ることが可能なのでしょうか? f.a.r.m.e.rさん、何か気づかれましたか?

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR