RealFlight X: 悪役登場! (笑) _1

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2750018-RF-X-The-Next-Generation-RealFlight-Sim!/page15


---------------

Jan 18, 2017, 11:39 AM
bear_sloperさん:

私は RF-X(RealFlight X) が大好きです。これを動かすには、確かに高速のゲーミング・パソコンが必要です。私は GeForce GTX 1070 カード付きの ASUS ROG Core i7 を使っています。RF-X は、私が試したことのある他のシミュレータよりも劇的に優れています。

RF-X はhigh-alpha flight(ハイ・アルファ・フライト ?)をかなり再現できた初めてのシミュレータです。

垂直になり、トルクロールに入ると、実際に non-stalled flight(非失速状態の飛行)からハリアー(harrier)に移行した感じがします。確かに、3D 飛行は他のシミュレータよりも RF-X はトリッキー(技術を要する)ですが、それはよりリアル(現実)に近いからです。

RF-X が優れているのは 3D 飛行だけではありません。フライトエンベロープ(flight envelope)は、ゲーマーたちが "RL" (real life、リアルライフ) と呼ぶものに近い感じがします。

まとめると、もしあなたにゲーミング・パソコンを買う気持ちがあるなら、RF-X はあなたが手に入れることのできる絶対最高のシミュレータです。



Jan 18, 2017, 11:46 AM
BadAxeFlyerさん:

bear_sloperさん。あなたの意見は、このスレッドの多くの人たちとはまったく正反対ですね。笑。
しかし、私はラジコン・シミュレータを動かすために、わざわざハイエンド・パソコンを手に入れる必要はないと思います。それは馬鹿げています。私はかなり良いパソコンを持っていますが、他の人の意見を読むと、RF-X を買いたいとは思いません。



Jan 18, 2017, 05:36 PM
waynemiaさん:

素敵な機体と送信機を買うよりも、さらに多額のお金を必要とするシミュレータなんぞ、いりません! 私はシミュレータで新しい技の練習ができれば十分です。私はあくまでラジコン・パイロットであり、ゲーマーではありません。

私は RF-X を売却してしまおうと思っています。



Jan 19, 2017, 09:47 PM
bear_sloperさん:

わかります。誰も無駄なお金は使いたくありません。しかし、あなたは最適なハードウェア環境で動作する偉大なフライトシミュレータに、一体何を期待しているのですか? 

RF-X が再現するリアリズム、特にその飛行物理学を、2017年現在の平均的性能のパソコンで実現することは不可能だと私は思います。

不躾な言い方で申し訳ありませんが、結論から言えば、あなたが最高のシミュレータを経験したければ、トップクオリティのゲーミング・パソコンを買う必要があります。実に簡単なことです。



Jan 19, 2017, 09:58 PM
waynemiaさん:

bear_sloperさん。言ったように、私はラジコン・パイロットでありシミュレータは単なる練習ツールに過ぎません。私はゲームはやらないので、ゲーミング・パソコンは不要です。私は 1970年代からずっとパソコンを使っています。

ですから、RF-X はゲーマー向けの市場で販売されるべきです。私はラジコンの練習ツールとしては、これは失敗作だと思います。

私は RC パイロットのトレーナーとして、練習にはシミュレータを使うよういつも指導しています。低コストでいつでも練習できますから。RF-X は使えません。RF 7.5 の販売が終了するなら、私は他のシミュレータを推奨します。簡単なことです。
私はノートパソコンで RF 7.5 を使って練習していますし、これを使って学生や他の上級パイロットと議論しています。



Jan 20, 2017, 08:53 AM
BadAxeFlyerさん:

bear_sloperさん。笑、簡単なことだって? いや違う。ほとんどの RC パイロットはシミュレータのために 1500ドル以上のパソコンは買いません。あり得ません。この 100ドルのソフトは売らずに持っていますが、パソコンを買い換えてまで使おうとは思いません。



Jan 20, 2017, 09:27 AM
arefimさん:

RealFlight X の問題は、ハイエンド・パソコンが必要なことだけではなく、ソフトウェア自体にもあります。私は RealFlight X の動作条件を満たすパソコンを持っています。それでも飛行はカクカクで、満足に操縦できません。私は RF-X の使用をやめて、RF 7.5 に戻しました。再度言いますが、これを買うのはお金の無駄使いです。



Jan 20, 2017, 10:07 AM
AeroKenさん:

高性能のパソコンの価格は下がり続けています。 RF-X が RF 7.5 と同等の機能を持つ頃には、普通の値段のパソコンで動作するようになるでしょう。私は数年ごとにパソコンをアップグレードしています。唯一の問題は、Knife Edge Software がそれまでがんばれるかどうかですね。



Jan 20, 2017, 02:35 PM
Fluxoneさん:

RF-X には、Mac バージョンがありません!!!
彼らは市場の半分を失っています。



Jan 20, 2017, 03:29 PM
etherbatxxさん:

> bear_sloperさん:
> トップクオリティのゲーミング・パソコンを買う必要があります。実に簡単なことです。

ノーサンキューです。
それだけのお金があれば、新しい 700クラスと電装品を買って、飛ばしにいきますよ。



Jan 20, 2017, 08:18 PM
bear_sloperさん:

私は、反対意見のみなさんを否定しているわけではありません。絶対的に優れた RC シミュレータが不要というなら、普通のシミュレータを使えば良いのです。

しかし、最高のシミュレータを使いたい人は、ゲーミング・パソコンと RF-X を買って下さい。

RF-X の動作がカクカクするとおっしゃる方は、おそらくパソコンが十分に高速ではないのでしょう。私のパソコンはカクカクしません。私の RF-X はとにかくリアルです。飛行機はリアルに飛びますが、他のシミュレータのように "on rails" (レールの上を走るよう)ではありません。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR