約 1ヶ月使ってわかった、ブルーライト(青色光)防止メガネの驚くべき効果!!

約 1ヶ月前に、パソコンディスプレイや LED 照明からのブルーライト(青色光)防止メガネを買いました。使ってみて、非常に効果があることがわかりましたので、報告させていただきます。私が買ったのはコレです。




今日は朝からパソコンで作業をしていました。1時間半ほどたって、いつもと違う目の疲れを感じました。うっかり、このメガネをかけ忘れていることに気づきました。

これまでもかけ忘れることがたまにあったのですが、私の場合、このメガネを忘れると 1 時間半を過ぎた頃に目が少し痛くなり始めます。

ブルーライト防止メガネをかけていれば、一日中パソコンに張り付いていても、目はほとんど疲れません。お陰様で、常用していた「疲れ目によくきくという目薬」は、まったく使わなくなりました。

目の疲れはなくなりましたが、今度は肩こりが発生するようになりました。やはり、長時間パソコンディスプレイを見るのは、止めた方が良いようです。しかし目が疲れないと、ついつい長時間の作業をしてしまいます。(笑)

ブルーライト(青色光)が目に悪いというのは下の過去記事に書いていますので、まだの方はぜひお読みさい。

「眼の寿命は 70年、まずはブルーライト(青色光)から目を守れ!」
http://tiger22618.blog104.fc2.com/blog-entry-3947.html


日中の自動車運転中にも使っていますが、これまた非常に良いです。メガネがブルーライトと紫外線をカットしてくれるので目が疲れません。景色が良く見えて、安全運転にも役だっています。

パソコン作業で目が疲れる、充血するという方は、騙されたと思って試してみて下さい。たった 2000円で、目が嘘のように楽になります。目の疲れから解放されます。私の場合、目薬はすっきりはしますが、目の疲れは取ってくれません。

もちろん、個人差がありますから、このメガネをかけても疲れる方はいらっしゃるかもしれません。上記はあくまでも私の場合の話です。
けれども、試して見る価値は十分にあると思います。超お勧めです!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR