Eachine Aurora 90 のドリフト問題 _2

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2798607-Eachine-Aurora-90-90mm-BNF-Micro-Brushless-FPV-Racer/page24


---------------

Feb 04, 2017, 05:50 PM
atreisさん:

今日、バッテリー 3本分の飛行をしました。幸い、何の問題もなく飛びました。飛ばした後で気づいたことは、4つのプロペラすべてで、羽根の根元が白くなり過大な負荷がかかったことを示していることです。いつかこの部分で折れるでしょう。他のプロペラに変えた方が良さそうです。



Feb 04, 2017, 06:17 PM
jpohl88さん:

Aurora 90 の元になっている AeroXCraft の設計者は、彼らのキットに 1mm のスペーサーを追加し始めました。彼らのウェブサイトから、1ドルでスペーサー 4個が購入できます。

AXC Halo - Motor Spacers - Set of 4 with Screws

昨日、私の AXC Halo にそれを組み込んで飛ばしてみました。スペーサーは完璧に機能し、プロペラがスタンドオフにぶつかることはなくなりました。



Feb 04, 2017, 08:21 PM
TheGingerさん:

jpohl88さん、ありがとうございます。私も注文しました。



Feb 05, 2017, 12:45 AM
magic_martyさん:

私も羽根の根元が負荷により白くなる問題を抱えていました。私がやったのは、羽根の根元にわずかの瞬間接着剤をつけることです。これだけで大きな違いがもたらされました。もはやプロペラが壊れることはなくなり、負荷で白くなることもありません。新しいプロペラの羽根の根元に、羽根の上と下の両方に瞬間接着剤をつけてみて下さい。プラスチックが強化されます。プロペラバランスを壊さぬよう、均一につけて下さい。



Feb 05, 2017, 08:31 AM
FyreSGさん:

(ビデオ)Eachine Aurora 90 (FrSKY) BNF - Firmware Update - Part 2/3
https://www.youtube.com/watch?v=w2UO9ciPKR8&t=300s

1. ファームウェアのアップデート
2. PID のアップデート
3. ピッチアップ問題の例
4. 飛行



Feb 05, 2017, 01:01 PM
SeByDocKyさん:

キャリブレーションしたにもかかわらず、Angle モードで左にシフトします。ドリフト/時間をチェックします。



Feb 05, 2017, 01:07 PM
blade strikeさん:

SoloProFanさんだけではなく、SeByDocKyさんもですか。



Feb 05, 2017, 02:53 PM
spitdoggerさん:

私のも Angle モードで左に激しくロールします。飛ばせません。 Acro モードでも左にドリフトしますが、それほど酷くはないです。どうしたら良いでしょう?



Feb 05, 2017, 08:13 PM
darthskidsさん:

プロペラが全部壊れたので、飛ばすことができません。Aurora 90 は、だんだん左に傾いたり、突然ピッチアップしたり、簡単にプロペラが壊れたりするようですね。どうしたら良いかわかりません。



Feb 06, 2017, 01:12 AM
SoloProFanさん:

これまでに 4人がドリフト問題を報告していますね。



Feb 06, 2017, 04:03 AM
SeByDocKyさん:

はい、Aurora 90 に左ドリフト問題があることが確認されました・・・私はジャイロの不具合を疑っています・・・確かに、Acro モードでは良くなります・・・。

とにかく、飛行時間は最長で 3分30秒・・・これもダメですね。



Feb 06, 2017, 05:17 AM
SeByDocKyさん:

私も FyreSGさんのように、飛行中に右後方の推力が大きくダウンするのを経験しました。。

Aurora 90 はオススメできません、まったくダメです!!!!



Feb 06, 2017, 09:08 AM
SeByDocKyさん:

3S バッテリーを試した人はいますか? ESC は正式に 3S をサポートしています(peak @15A)



Feb 06, 2017, 09:11 AM
FyreSGさん:

3S は試していませんが、Banggood はモーターが燃えると言っています。

Banggood Forum _ Eachine Aurora 90



Feb 06, 2017, 09:18 AM
SeByDocKyさん:

FyreSGさん。ありがとう。

Eachine Minicube に入っているジャイロも同じものなら、Eachine Minicube にも問題が出るかもしれません。Eachine Aurora 90 について、みんなにアンケートする必要があります。

1. angle/horizon モードでのドリフト問題
2. 右後方モーターの推力喪失問題
3. 飛行中にプロペラが壊れる問題
4. 操縦電波が突然ロストする問題

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR