Blade 130S のテールキック問題 _1

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2784101-Blade-130-S-3D-CP-heli-with-motorized-tail/page25


---------------

Mar 31, 2017, 09:46 AM
70 Mach 1さん:

>私は約 2週間前から Blade 130S を飛ばしています。 Nanotech 370mAh と Pulse 450mAh バッテリーを使っていますが、どちらのバッテリーでも、左ラダーでテールがキックする問題を抱えています。

テール問題のその後です。私はキャリブレーション、トリムフライト、テールゲインの調整などすべてをやってみましたが、左バンクターンでのテールキック問題が解決しません。ほとんど操縦できません。

それで、Horizon Hobby の方に相談して Blade 130S を Horizon Hobby へ送り返しました。Horizon が問題を解決してくれることを期待したいと思います。



Apr 03, 2017, 03:03 AM
slumdogさん:

残念ですが私も同じ問題で、Horizon Hobby に返送なければいけないようです。



Apr 03, 2017, 04:34 AM
zadawさん:

少なくとも Horizon Hobby はあなたの問題を解決してくれるでしょう。



Apr 03, 2017, 06:31 AM
Mazyotさん:

同じテールキック問題は Blade 180CFX でもありました。結局、ファームウェアがアップデートされました。



Apr 03, 2017, 06:41 AM
Steve_さん:

200 SRX でも同じテール問題がありました。
でもまあ、全体的には Blade のヘリコプターは性能が良いので、私は買い続けています。



Apr 03, 2017, 01:12 PM
Bravedanさん:

370mAh Nano-Tech バッテリーを使っています。今日、数回の飛行をしましたが、左バンクターンの時だけテールキックがあります。



Apr 04, 2017, 11:47 PM
Gimpdiggityさん:

私はテール問題が解決するまで、購入を控えようと思います。



Apr 05, 2017, 06:05 PM
Caddguy6さん:

みなさん、私にはテール問題はありません! が、サーボが 1つ壊れていました。Horizon Hobby に電話したら、交換用のサーボを送ってくれました。明日到着の予定です。



Apr 06, 2017, 02:38 AM
Bravedanさん:

Caddguy6さん。あなたはいいですね。私には Horizon Hobby Europe からまだ何も言ってきません。彼らは英国センターを閉めて、3月末にドイツに移転しました。



Apr 07, 2017, 08:00 AM
slumdogさん:

ここ英国の Wheelspin Models には大変お世話になりました。英国の Horizon Hobby が店を閉めたので、私は Blade 130S を購入した Wheelspin Models に話しました。そしてテール問題のあるヘリを彼らに送り返しました。彼らはそれを確認してから、交換用のヘリコカプターを送って来ました。

明日到着の予定なのでまだ飛ばしていませんが、たぶん大丈夫と期待しています。

これからも Wheelspin Models から買うつもりです。



Apr 07, 2017, 01:29 PM
slumdogさん:

ということで、交換品の Blade 130S が到着したので飛ばしてみました。残念なことに、前のヘリとまったく同じ問題があります。



Apr 07, 2017, 01:45 PM
Mazyotさん:

slumdogさん。同じ問題があることがはっきり確認できました。私は Blade 130S を買うのをやめて、変わりに Convergence VTOL を買います。



Apr 07, 2017, 02:29 PM
Charlie247さん:

slumdogさん。それはガッカリです。Wheelspin Models は私の家から遠くないので、私もそこで 130S を購入しました。

我々英国の住人はもう Horizon Hobby の直接サポートが受けられなくなったので、ホビーショップが交換してくれるのは嬉しいですが、お店の在庫の Blade 130S には問題があるようですね。



Apr 07, 2017, 02:38 PM
slumdogさん:

はい、Wheelspin Models はとても役に立ちます。交換品にも問題があったことは、Wheelspin Models と HH product support にもメールで連絡しました。

この問題に関しては、「ガッカリした」程度では済まされません。Blade 130S には深刻な問題があると思います。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR