Eachine Aurora 90 のドリフト問題 _6

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2798607-Eachine-Aurora-90-90mm-BNF-Micro-Brushless-FPV-Racer/page51


---------------

Feb 25, 2017, 07:36 AM
FyreSGさん:

Racerstar 2035-4 のプロペラを試してみました。これは Aurora 90 に使われているプロペラと同じものです。

(ビデオ)Racerstar 2035-4 Propellers
https://www.youtube.com/watch?v=vAUKXlMWyt0

【管理人注: Banggood へのリンクです。】

10 Pairs Racerstar 2035 50mm 4 Blade ABS Propeller 1.5mm Mounting Hole For 80-110 FPV Racing Frame



Feb 25, 2017, 03:21 PM
Sittingmongooseさん:

私はこのスレッドをすでに数回読んでいます。どなたか、左ドリフト問題を解決した人はいらっしゃいますか? 私は昨日、Aurora 90 を入手したのですが、同じ問題を抱えています。
いくつかの対策が提案されているのは知っていますが、誰もまだ問題を解決していないように思うのですが・・・。



Feb 25, 2017, 09:33 PM
blade strikeさん(DJI Testing / US Support):

私は自分で作りました。ドリフトはありません。ソフトマウントを試してみて下さい。

170428_1 Eachine Aurora 90


Feb 26, 2017, 12:51 AM
SamMateoさん:

blade strikeさん。緑のプロペラが素敵ですね。私も Aurora 90 を入手しましたが、まだドリフトはありません。ただし、私は毎回飛ばす前にキャリブレーションを行っています。



Feb 26, 2017, 02:04 AM
FyreSGさん:

緑は見た目にきれいですが、そのプロペラは良くないです。それは DYS 2030 だと思いますが、下のページのレビューを読んで下さい。

8 Pair DYS 2030 1.5mm Hole 2 Inch 3 Blade Propeller Triblade Bullnose Prop For 1102 1104 1105 Motor

☆は 5つになっていますが、内容をよく読んで下さい。

私は DYS 2030 を試しました。私は Aurora 90 ではこれを使いません。



Feb 26, 2017, 05:58 AM
Myself123さん:

みなさん、こんにちは。

昨日、Aurora 90 の初飛行をしました。スペーサーでモーターを嵩上げして、DYS 2030 プロペラを取り付けました。

私はこの Aurora 90 が大好きです!

(ビデオ)Eachine Aurora 90 Maiden Acro, tree dodging and strong winds
https://www.youtube.com/watch?v=CFUe8e2AbZY



Feb 26, 2017, 04:44 PM
OrZ88さん:

私はプロペラガードを取り外してみましたが、まだドリフトが続きます。解決策をご存じの方はいらっしゃいますか?



Feb 26, 2017, 04:51 PM
jfintさん:

ドリフトは振動と関係あるみたいです。



Feb 26, 2017, 10:40 PM
Sittingmongooseさん:

jfintさん。ソフトマウントは効果ないようです。



Feb 26, 2017, 10:50 PM
pwkpeteさん:

私はソフトマウントしていませんが、ESC を交換してから、全くドリフトしません。



Feb 27, 2017, 02:13 AM
panyatorさん:

私のはドリフト問題と無縁だったのですが、ソフトマウントが流行っているので、モーターをソフトマウントしてみました。

奇妙なことにそれ以来、右前方への恐ろしいドリフトが始まりました。ホバリングして 20秒経過すると、ドリフトを止めるためにフルスティック入力が必要になります。



Feb 27, 2017, 03:15 AM
SoloProFanさん:

ドリフト問題には当たり外れがあります。振動に敏感なフライトコントローラに当たると、ドリフトするようです。ソフトマウントで解決することがあります。



Feb 27, 2017, 03:22 AM
GarathFPVさん:

そして、ソフトマウントしても解決しないこともあります。しかし、アクロバットモードではドリフトしないんです・・・。



Feb 27, 2017, 07:40 AM
panyatorさん:

モーターをソフトマウントするんですか、それともフライトコントローラをソフトマウントするんですか?

Banggood から新しいプロペラを入手しました。 DYS 2030 と Racerstar 2035 です。
DYS 2030(青)は、振動が多く、プロペラバランスが取れていませんし、ドリフトは改善しませんでした。
Racerstar(黒)は、非常にスムーズで、ドリフトはなくなりました。しかし、2S バッテリーを使ってさえモーターはかなり熱くなります。

---------------






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR