KingKong 90GT: SeByDocKyさんのレビューは?

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2807230-KingKong-90GT-90MM-Brushless-FPV-Racer/page31


---------------

Mar 06, 2017, 11:24 AM
SeByDocKyさん:

ついに入手しました。良さそうなクアッドですね・・・。(^_^)



Mar 06, 2017, 12:15 PM
fastmaxさん:

SeByDocKyさん、あなたのレビューを楽しみにしています。きっとお気に召すと思います。



Mar 06, 2017, 12:24 PM
SeByDocKyさん:


ありがとう。私のは FrSky D8 バージョンです。受信機を一番上に移設した方はいらっしゃいますか?



Mar 06, 2017, 01:29 PM
noypi808さん:

一番上に取り付けることは可能です。私は FrSky テレメトリで RSSI と Vbat を使いたかったので、Tiny QX 90 の受信機を使っていますけど。



Mar 07, 2017, 06:19 AM
SeByDocKyさん:

上に取り付けました。私の AC800 受信機は少なくとも RSSI は表示します。Vbat はダメです。

170520_1 KingKong 90GT


170520_2 KingKong 90GT


そして、すべての電子部品(フライトコントローラ、モーターのワイヤ、FPV カメラ)は、液体絶縁テープ(liquid electrical tape)で覆いました。

170520_3 KingKong 90GT




Mar 07, 2017, 07:24 AM
SeByDocKyさん:

Devo 送信機を使っている方で、電波到達距離が短くて困っている場合は、Freq-Course オプションを使って電波接続を安定させる必要があります。Taranis 送信機でこのオプションが使えるかどうかは知りません。この値を [-36 -4] interval にしてバインドしています。私の AC800 受信機の中間値は -16 にしています。AD2gain は 52 です。
それで、今は Vbat & RSSI が表示されています。



Mar 07, 2017, 08:31 AM
SeByDocKyさん:

バッドニュースです・・・。
私の KingKong 90GT は ESC かモーターに問題があるようです。パワーが出ません。離陸することさえ困難です。



Mar 07, 2017, 09:49 AM
SeByDocKyさん:

ビデオです。パワーが出ません。

(ビデオ)King Kong GT90 lack of power :(
https://www.youtube.com/watch?v=IjmZB2yxX2Y



Mar 07, 2017, 11:43 AM
SeByDocKyさん:

理由がわかりました。残念ながら KingKong 90GT は死にました、4-in-1 ボードです。
クアッドの設定をした時、手持ちのマイクロ USB ケーブルを使いましたが、コネクタのサイズが違うものを使いました。それを差し込んだので壊れたようです。

ですから、同梱されている正しいマイクロ USB ケーブルを使って下さい。

レビューはおしまいです。



Mar 17, 2017, 10:25 AM
Datosさん:

昨日、手に入れました。何回かテスト飛行してからレビューを書こうと思います。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR