Torrent 110 FPV のドリフト問題について _2

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2853394-Blade-Torrent-110-FPV/page33


---------------

Apr 28, 2017, 02:30 AM
benz11さん:

dirkdirkさん。イエス、angle モードで数回飛ばしました。ドリフトはありませんが、かなりの風がありましたので、週末にもう一度確認します。



Apr 28, 2017, 05:25 AM
Zikooさん:

Torrent 110 FPV を USB に接続してしばらくすると、ビープ音が鳴り続くのですが、これはどういうことですか? マニュアルには書いてありません。



Apr 28, 2017, 05:28 AM
dirkdirkさん:

スティック操作せずに 1分過ぎると、ブザーが鳴り始めます。非常に静かな、オンボードのブザーです。



Apr 28, 2017, 08:41 AM
drkdgglrさん:

dirkdirkさん。それはモーター音ですよ。Blheli Configurator で音の強さとディレィを設定できます。



Apr 28, 2017, 09:47 AM
dirkdirkさん:

理由は不明ですが、私の Torrent 110 FPV が死にました。

仕事から帰ってきて、ドリフトをチェックするためにちょっと飛ばしに行きました。動きません・・・リポバッテリーを接続しても、動作しません。沈黙しています。

どうしていいかわかりません。昨晩は動いていました。クラッシュも何もしていません。



Apr 29, 2017, 09:36 AM
5imonさん:

私はこのクアッドが大好きです。プロペラを交換したり、プロペラガードを取り外したり、PID 設定を修正する必要を感じません。素晴らしいです。

(ビデオ)Blade Torrent 110
https://www.youtube.com/watch?v=gS6Hqmbxxzs



Apr 29, 2017, 12:49 PM
Charlie247さん:

天気が悪いので室内でホバリングさせました。Angle モードでもドリフトはありません。他のクアッドと同様に多少は動きますが、ドリフトというほどではありません。



Apr 30, 2017, 09:29 AM
cherokee180cさん:

(ビデオ)Blade Torrent 110 FPV - It´s A BEAST!
https://www.youtube.com/watch?v=nivP8UFaiuM



Apr 30, 2017, 06:30 PM
qreacherさん:

昨日 Torrent を入手しましたが、本当に素晴らしいです! Q-Carbon 110 を持っていますが、箱だしで Q-Carbon 以上に安定しています。200QX の 950maH 2s バッテリーで 4~5分、Q-Carbon の 450maH 3s バッテリーで約 3分半です。



May 01, 2017, 03:20 PM
FPVJosさん:

これまでのところ、Torrent 110 FPV を狭い裏庭でしか飛ばしていませんが、Torrent は 3S バッテリーの Eachine Auro68 や Aurora90、2S バッテリーの Kingkong 90 GT よりも安定しています。なぜだかわかりませんが、私は Torrent が好きです。このカメラは、薄暗い時には他のクアッドのカメラより良く見えます。早く広い場所で飛ばしてみたいです・・・。



May 01, 2017, 05:06 PM
Maddog20さん:

Angle モードで、右方向にかなりドリフトします。

Horizon Hobby に電話して、修理のために返送することになりそうです。



May 01, 2017, 06:00 PM
Maddog20さん:

激しく右にドリフトします。

Horizon Hobby は、ドリフト問題を報告したのは私が 2人目だと言いました。明日返送します。



May 01, 2017, 09:48 PM
piledriveさん:

私のは後方に激しくドリフトし、飛ばしているうちにだんだん激しさが増し、ついには飛ばせなくなります。アクロモードではドリフトしません。



May 01, 2017, 10:54 PM
NoMercyさん:

私のもたっぷりドリフトします。私もアクロモードで飛ばせば、ドリフトしないのでしょうか?

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR