Eachine Lizard95 の振動対策

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2868974-Eachine-Lizard95-95mm-F3-FPV-Racer-%28-4-in-1-10A-ESC-OSD-5-8G-48CH-25MW-100MW-VTX-60-%29/page4


---------------

May 18, 2017, 01:32 AM
TazRCさん:

ご心配なく。Lizard95 のフレームは 2.5mm の厚みがあります。



May 18, 2017, 01:47 AM
SoloProFanさん:

ええ、Aurora 100 のフレームは 1.5mm しかなかったので、Eachine はこのサイズではもっと厚みが必要だと考えたのでしょう。Lizard95 は本当に頑丈に作られています。クラッシュしたらプロペラから壊れるでしょうね。



May 18, 2017, 03:44 PM
SoloProFanさん:

フレームはそう簡単には壊れないでしょう、しっかりしています。クラッシュすると最も壊れやすいのはプロペラだと思います。

LOS 飛行の短いビデオを撮りました。






May 18, 2017, 03:51 PM
Solalさん:

SoloProFanさん、ビデオを拝見して Lizard95 のスピードに驚きました。私があなたのように飛ばすには、かなりの練習時間が必要です!



May 18, 2017, 04:20 PM
SoloProFanさん:

Solalさん。確かに速いですよ。機体前方に LED ライトがついていないので、高速で気持ちよく飛ばすことができませんでした。スロットルを勢いよく上げると、本当に速く飛びます。幸いなことに FPV 飛行では、通常よりもスピード感を感じませんし、オリエンテーション(機体の姿勢、機首方向)を失うこともありません。

2S バッテリーを使えば多少穏やかに飛ぶと思いますが、おそらくそれでもまだパワフルでしょう。



May 19, 2017, 05:08 AM
SoloProFanさん:

上のビデオの時、穏やかな風がありましたが、私は Eachine Lizard95 を簡単に飛ばすことができました。ラチェット付きスロットルは操縦しにくいものですが、着陸はスムーズにできました。1クリックで上昇・下降します。地面効果の影響は受けません。地面から跳ね返って来る風の影響で機体が揺れるということはありません。

私はまだバッテリー 1本を完全に使い切ったことがありませんが、SeByDocKyさんは「4分以上の飛行が可能」とレビューに書いています。

これは先日投稿した LOS 飛行の時に、機体の FPV カメラで撮影した映像です。






May 21, 2017, 02:38 PM
zguyさん:

Lizard95 を昨日手に入れ、とっても幸せです! Torrent を買わなくてよかったです。設定は簡単で、素晴らしい性能を持ち、デュラブル(耐久性が高い)です。明らかにカメラが弱点です。Tiny Whoop の FX798T カメラよりも悪いです。カメラを交換するとしたら、何がオススメですか?



May 21, 2017, 04:43 PM
Pableras2211さん:

zguyさん。TX03 カメラはどうですか?



May 21, 2017, 05:08 PM
zguyさん:

TX03 は幅が 20mm です。Lizard95 のカメラは 15mm ですし、OSD もついています。



May 24, 2017, 10:45 AM
aardon24689さん:

私は Lizard95 が大好きですが、本当にひどく振動します。最初は PID 調整を試みたのですが、元の設定に戻して、モーターをソフトマウントしてみました。すると、大きく改善されました。




---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR