Eachine Lizard95 の人気は本物。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2868974-Eachine-Lizard95-95mm-F3-FPV-Racer-%28-4-in-1-10A-ESC-OSD-5-8G-48CH-25MW-100MW-VTX-60-%29/page22


---------------

Jun 05, 2017, 12:18 PM
invernomutoさん:

私は 2S バッテリーで練習し、慣れたら 3S バッテリーにしたいと思います。2S バッテリーだとスピードが制限され、その分、飛行時間が延びるのではないかと考えています。正しいかどうかはわかりませんが。



Jun 05, 2017, 12:30 PM
FrenchBさん:

invernomutoさん。3S バッテリーを使っても、スロットルのエンドポイントやカーブで 66% に制限すれば、2S バッテリーを使う場合と同じになります。






Jun 05, 2017, 01:45 PM
invernomutoさん:

ありがとうございます。



Jun 05, 2017, 08:36 PM
consumer61さん:

マイクロクアッドのスレッドをいくつか読んだところ、これらには 2S バッテリーが最適だという意見の人がいるようです。Lizard95 を含めたこれらのクアッドは、Flip of Death(死のフリップ)の問題があるようです。私も 3S 700mah のバッテリーを持っていますが、3S バッテリーではスピードが速すぎます。

私は 1960 年代からラジコン機を飛ばしていますが、クアッドは今回が初めてです。カナダの法律が変わったため、250g 未満のクアッドが必要になりました。私には 3S パワーをコントロールする操縦技術がないので、2S バッテリーを使うつもりです。

私は以下のクアッドを調べましたが、値段が高いとか他の問題がありましたので、最終的に Lizard95 を選択しました。多くは 25mw の出力しかないので、屋外で飛ばすには不十分です。また OSD やブザーも欲しいと思いました。これらの条件を満たすクアッドはわずかしかありません。

Arfun 90 - 25 mw - 値段が高い
Arfun 95 - 25mw
Lizard - 100mw, OSD, ブザー
Blade Torrent - 問題がいっぱい
SPC 90 - up to 4s and 25mw
SPC 95 - up to 4s and 25mw
Aurora 100 - フレームが壊れやすい



Jun 06, 2017, 03:57 PM
-DoubleV-さん:

Lizard95 の全バージョンが売り切れになりました。



Jun 07, 2017, 03:02 AM
mlilasicさん:

Lizard95 が到着しました。で、レビューを始めました。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2901685-Review-of-Eachine-Lizard95-95mm-F3-FPV-Racer-BNF-110g-with-3S-LiPo!!!-MUST-HAVE



Jun 07, 2017, 08:35 PM
cherokee180cさん:

私の Torrent 110 はホコリをかぶることになるでしょう。






Jun 08, 2017, 11:05 AM
mlilasicさん:

WOW、初飛行しました・・・。
3つの言葉しか、言えません。

AMAZING(スゴイ)
MUST HAVE(マスト・ハブ)
ULTRA RECOMMENDED (超オススメ)




これが箱から出して、初めての飛行の時のビデオです。レート設定は変えています。
明らかな振動がありますが、飛行には差し支えありません。飛行は安定しており、パワーたっぷりです。



Jun 08, 2017, 11:06 AM
Temporal Fluxさん:

5つの言葉をおっしゃいましたよ。(^_^)

でも、素敵な初飛行です。

---------------


Banggood で再予約の受付が始まっています。

Eachine Lizard95 95mm F3 FPV Racer BNF 4 in 1 10A ESC OSD 5.8G 48CH 25MW/100MW VTX 600TVL Camera 3S

入荷予定は 7月8日となっています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR