Eachine Lizard95 のカメラ映像は良くない。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2868974-Eachine-Lizard95-95mm-F3-FPV-Racer-%28-4-in-1-10A-ESC-OSD-5-8G-48CH-25MW-100MW-VTX-60-%29/page42


---------------

Jun 17, 2017, 01:54 AM
-DoubleV-さん:

2回目の飛行です。ダイポールアンテナに変更し、プロペラは 4枚羽根の Gemfan 2035 に変更しています。





Jun 17, 2017, 06:52 AM
LeeNLさん:

-DoubleV-さん。そのビデオは、Lizard 95 に元からついているカメラとバッテリーを使って飛ばした時のものですか? 私の Lizard 95 のカメラは、あなたの映像と違ってひどくぼやけています。



Jun 17, 2017, 08:51 AM
mlilasicさん:






Jun 17, 2017, 10:32 AM
Serge Rothさん:

バッテリーストラップを良い物に交換しました。機体を分解せずに交換できました。



Jun 17, 2017, 01:53 PM
Striefさん:

本当? ストラップを取り外すのが難しそうです。簡単に交換できるようには思えません。
今日の飛行は良かったです。PID 設定を変更し Gemfan に変えたら振動が減りました。しかしまだ、オシレーションが残っています。さらに調整します。



Jun 17, 2017, 04:47 PM
-DoubleV-さん:

passerbyeusさん。私が前に、Albert Kimさんが「Lizard 95 は時速 100マイル(160Km)出る」と言っていると、あなたに言いましたね。私はみなさんから叩かれましたけど、とにかく 70マイル出ることはレーダーガンで証明されました。(笑)



Jun 17, 2017, 04:55 PM
-DoubleV-さん:

LeeNLさん。はい、元のカメラですが、撮影後に映像をかなり調整しています。ダイポールアンテナへの変更は効果がありますが、皮肉なことに、元のカメラが本当にダメなことを証明する結果になりました。バッテリーは Lynx EOX 3S 460mAH 35-70C を使っています。



Jun 17, 2017, 06:14 PM
Temporal Fluxさん:

-DoubleV-さん、ずいぶん謙虚になりましたね。

レーダーガンでの最高速度は時速 76マイル( 122.3Km)でしたよ。まあ、Albert Kimさんよりは正確なようです。

私は、どこまでスピードが出るかに興味があります。機体の軽量化を工夫すれば、もっと出るんじゃないでしょうか。LED なんて外せばよいですし、カメラを外して LOS 飛行にする手もあります。



Jun 17, 2017, 06:40 PM
passerbyeusさん:

時速 70マイルでも、スゴイと思いますけど。



Jun 17, 2017, 08:56 PM
Brquadさん:

このサイズで、このスピードはスゴイですよ! 4S バッテリーの大きなクアッドと同等ですから・・・。



Jun 18, 2017, 03:20 AM
Enurianさん:

Temporal Fluxさん。パイロットはスピードを上げるために、フルスロットルで Lizard95 を上空から降下させていますからね。70マイルの方が正直だと思います。
どっちにしても非常に良いです。私の 3インチ 250g のレーシングクアッドの最高速度は、時速 130Km ですから。



Jun 18, 2017, 03:29 PM
Striefさん:

スピード、スピードと騒いでいますが、ビビルことはありません。箱だし状態で飛ばしていますが、リラックスして飛ばすことができました。設定変更や改造はまったくやっていません。




---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR