2017年夏に買う、マイクロクアッドは? _4

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2890038-Next-Micro-Quad/page2


---------------

May 28, 2017, 09:16 AM
Fidy$Trainerさん:

Elf X2 の説明に、1104 ブラシレスモーターが記載されています。4X Racerstar Racing Edition BR1104 4000KV 1-2S Brushless Motor は誤植だと思います。Lizard 95 は 3S バッテリーで 6000KV モーターを使っています。

Eyas X2 は小さくて軽いので、私の目には魅力的に映ります。ほとんど無改造でパーツを移植できれば良いのですが。Aurora 100 のパーツを載せ替えるには良いフレームかも知れません。でも Aurora 100 は今のままで十分良いクアッドです。



Jun 02, 2017, 08:33 PM
Fidy$Trainerさん:

他にも、自作用の良いパーツはありませんか?



Jun 03, 2017, 10:12 AM
Evan Dさん:

私は昨夜、Lizard 95 を注文しました。



Jun 05, 2017, 02:50 PM
Raketemenschさん:

ちょうど今、私は Arfun 95 と SPC 95X とで迷っています。今持っている Babyhawk を手放すつもりは全くありません。



Jun 05, 2017, 02:54 PM
Fidy$Trainerさん:

Raketemenschさん。どちらもカメラの視界にプロペラが入るのでは? 私は出力を切替できる VTX と 3S バッテリー機が欲しくて、Lizard 95 に決めましたが、あなたはそのどちらも気に入ると思います。私は Lizard と Arfun で大いに悩みました。



Jun 05, 2017, 03:28 PM
invernomutoさん:

Fidy$Trainerさん。Banggood は、Lizard や Aurora 等のパーツ(フライトコントローラ、Racestar モーター、4-1 ESC 等)のほとんどをすでに別売しています。これらのパーツを使えば、ARF や RTF と大差ない費用で、あなた自身で好みのクアッドを自作できます。

私はマイクロクアッドを自作したかったのですが、小さいので配線やパーツの配置が難しくなることが不安でした。マイクロクアッドを作ったことはありませんが、APM と S500 フレームで 480 クラスのクアッドを作ったことはあります。今回は、箱から出してすぐに飛ばすことが出来るというので、Lizard 95 を買いました。マイクロクアッドを自作する場合の費用は、130ドルは軽く超えると思います。



Jun 06, 2017, 10:35 PM
fastbladeさん:

私は高速飛行できるマイクロクアッドを探しています。私は Kingkong 90GT を持っていて、これが大好きです。SPC-95X にしようと思っていたのですが・・・ Lizard 95 の飛行ビデオを見てしまいました・・・早いですね。どう思います?



Jun 06, 2017, 10:42 PM
fastmaxさん:

fastbladeさん。ARFUN が絶対良いですよ。



Jun 06, 2017, 10:46 PM
fastbladeさん:

fastmaxさん。確かにそれも良いと思います。軽いし・・・50mm のプロペラは 1935 プロペラよりも大きいのでしょうか? 50mm = 2 インチですか?



Jun 06, 2017, 10:48 PM
Raketemenschさん:

私は Babyhawk を持っていて大好きですが、何週間もかけて調査研究した結果、今日ついに Arfun 95 を注文しました。

OSD とブザーがついていて 2035 プロペラが使えるだけでなく、3S バッテリーでも余裕の 20A ESC が搭載されています。



Jun 06, 2017, 10:50 PM
fastbladeさん:

Raketemenschさん。Arfun 95 の弱点は何ですか? 購入した後で、いろいろ交換するのは疲れますから・・・。



Jun 06, 2017, 10:55 PM
fastmaxさん:

fastbladeさん。Arfun 90 のバッテリーはゴミでした! すぐに電圧が下がります。35C 以上の市販バッテリーに交換すれば大丈夫です。Arfun 95 Pro と、おそらく今の Arfun 90 は、もっと良いバッテリーがついてくると思います。その他の品質は非常に優れていると思います。

---------------

続きます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon キャンペーン
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR