Taranis Q X7 送信機: M7 ホールセンサー・ジンバル発売 _2

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2818003-FrSKY-Taranis-Q-X7-FAQ-discussion-info-the-younger-full-featured-radio/page302


---------------

Jun 26, 2017, 06:39 PM
mpjf01さん:

overbybrさん。M9 ジンバルが普通のジンバルより技術的に優れているのは間違いありません。ここで議論になっているのは、その技術的優位性がわからないエンドユーザーがいることです。彼らは、前のジンバルとの違いがわからないのです。それは致し方ありません。

普通のジンバルに不満のある人が、M7/M9 ジンバルに交換すれば、おそらく違いがわかるでしょう。不満の無い人は、今までどおり普通のジンバルを使っていればよいでしょう。


Jun 26, 2017, 07:14 PM
canavanbobさん:

mpjf01さんの説明は、非常にわかりやすいですね!



Jun 26, 2017, 07:17 PM
mawzさん:

今日の X7 や X9D+ 送信機のジンバルは、4年前の X9D 送信機のジンバルとは同じでないことを、覚えておいて下さい。FrSky は常にジンバルを改善しており、現在の C バージョンはかなりまともな性能になっています。私は DX20 より下の Spektrum 送信機のジンバルは、FrSky の普通のジンバルに負けると思っています。メタルクロスバーはジンバル性能を大きく改善しました。

とはいえ、私は M9 ジンバルが大好きです。非常に高品質であり、正確に動作し、スロットルラチェット等も精密に調整ができます。価格に見合うだけの値打ちがあります。マストハブのジンバルです。



Jun 27, 2017, 12:27 PM
Jet_Flyerさん:

私は、M7 ジンバルが発売されたらすぐに Q X7 送信機に取り付けるつもりです。私は、X12S のジンバルのような M7 のデザインと 2つの金属製クロスバーが好きです。私の X12S 送信機にはホールセンサー・ジンバルがついており、Q X7 送信機にも取り付けたいのです。Q X7 送信機はかなり良いシステムですが、M7 ジンバルにすればさらに高品質になると思います。

Mike



Jun 27, 2017, 05:00 PM
ProgOPさん:

私はビギナーですが、クアッドコプターを飛ばしたいと思っています。バインドしてクアッドを Betaflight と接続できました。しかし、そこで立ち往生しています。どうして良いかわかりません。



Jun 28, 2017, 12:39 AM
pressalltheknobsさん:

まず、公式の文書を読んで下さい。

https://opentx.gitbooks.io/manual-for-opentx-2-2/


次にこれ。X9D+ 送信機と Open TX 2.1 Companion の説明です。その内容はほとんど Q X7 送信機と Open TX 2.2 にも当てはまります。コンパニオンも大きく変わってはおらず、配置が少し変わったくらいです。

http://openrcforums.com/forum/viewtopic.php?f=45&t=8724


両方とも下のページからリンクされています。

http://www.open-tx.org/documents


より詳しく知りたい場合は、他の文書を読む必要があります。ミキサーについて知りたい場合は、これがベストだと思います。

http://www.rc-soar.com/opentx/basics/index.htm


Q X7 については、Davos さんのマニュアルを参考にして下さい。

https://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=36978064&postcount=2041



Jul 02, 2017, 11:37 PM
DeathWarmedUpさん:

HorusRC から M7 ジンバルが購入できます。



Jul 03, 2017, 01:47 PM
Jet_Flyerさん:

M7 ホールセンサー・ジンバルが今日到着しました。私は、M7 ジンバルの取付とレビューのためのスレッドを立てました。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2916021-FrSky-M7-Hall-Effect-Gimbals-Taranis-Q-X7-Installation


どうか読んで下さい。

Mike



Jul 03, 2017, 09:05 PM
RCWASPさん:

Mikeさん、ありがとう!



Jul 04, 2017, 10:49 AM
rollysさん:

HorusRC では、すでに売り切れました。

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR