Blade 130S :激安テールブレードを発見!

前回の zadawさんの飛行レポートと前後しますが、zadawさんは激安の互換テールブレードを発見されています。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2784101-Blade-130-S-3D-CP-heli-with-motorized-tail/page45


---------------

Jun 17, 2017, 02:55 AM
zadawさん:

グッドニュースです! このテールブレードが使えます。私は CCW(反時計回り)のプロペラしか試していませんが、テールモーターの回転を反対にすれば CW(時計回り)のプロペラも使えると思います。このプロペラの現在価格は、10組で 1.99ドルです。Horizon の純正テールブレードよりも超安価です。

10 Pairs Racerstar 2530 R-DD65X3 65mm 3 Blade Propeller 1.5mm Mounting Hole For 1103-1106 Motor


170805_1 互換プロペラ




Jun 17, 2017, 04:24 AM
kiwi_craigさん:

ええ、私は 200 と 230 の両方で、CW と CCW を使っています。テールモーターはつなぎ替えています。

素晴らしいことに、Blade 130X で使えています。色も色々あります!



Jun 22, 2017, 10:46 AM
HeliFlyer14さん:

zadawさん。どの色のプロペラが良いでしょうか? 



Jun 22, 2017, 11:02 AM
zadawさん:

明るい色が良いと思います。黒は避けた方が良いでしょう。

私はこのプロペラを使って、今のところ何の問題もなく 38回の飛行を行いました。



Jun 22, 2017, 11:23 AM
flyerdaveさん:

HeliFlyer14さん。私は黄色を使っていますが、本当に見やすいですよ。



Jun 22, 2017, 11:38 AM
dblejeuneさん:

zadawさん。このプロペラはそのまま取り付けることができますか? 130S のテールモーターは純正プロペラに適合するフラットなシャフトになっています。何か改造が必要ですか?



Jun 22, 2017, 11:52 AM
zadawさん:

プロペラの中心の穴を 1.5 mm から 3 mm に拡大する必要があります。力を加えると、確かにシャフトがすべりますが、実際の使用では問題ないようです。このプロペラは純正ブレードと同じくらい丈夫です。



Jun 22, 2017, 11:34 PM
HeliFlyer14さん:

オレンジ色を買いました。


---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR