FrSky Horus X10 送信機への期待・・・。

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2922046-FrSky-New-Horus-X10/page8

---------------

Jul 20, 2017, 11:24 PM
highnpressurizedさん:

良さそうですね。私は今 JR XG 14 送信機を使っています。JR 送信機は大好きですが、JR に将来はないようなので、他の送信機に乗り換えたいと思っています。私はハードウェアの品質にうるさいですから、Taranis X9D は安っぽくてイヤ、Horus は大きくて重くてイヤでした。しかし、Horus X10 送信機は私に合うかもしれません。



Jul 20, 2017, 11:43 PM
mpjf01さん:

highnpressurizedさん。そんなに急いで乗り換える必要はないんじゃないですか。



Jul 21, 2017, 07:10 AM
highnpressurizedさん:

別に急いではいませんよ。私は長年 JR 製品を使っていますが、噂を聞いて以来、3軒のホビーショップから、ある限りの JR 製品を買いまくりましたから。



Jul 22, 2017, 03:16 AM
kristjaneさん:

私のクラブでは、ほとんどの人が Multiplex 送信機を使っています。その他は、Spectrum 送信機が 1台、Turnigy 9x 送信機が 1~2台、Frsky モジュールを取り付けた JR 送信機が 1台、そして FrSky Horus 送信機が 1台です。私も Multiplex 送信機のユーザーですが、最近、新しい Horus 送信機を仲間から買いました。手放した彼は、Horus より Taranis が好きだそうです。私も値段が高すぎると思います。
友人が Turnigy i10 送信機を買った時、彼は同時に多くのセンサーと受信機をセットで買いました。それらの価格は通常 170ユーロですが、彼は 90ユーロ以下で手に入れました。



Jul 22, 2017, 03:24 AM
michel49さん:

安価なテレメトリセンサーを一通り揃えているメーカーはほとんどありませんが、FrSky はそのうちの 1つです。Flysky と Turnigy もそうです。Spektrum のクローンでは、 Lemon だけが手頃な価格でテレメトリを供給しています。



Jul 22, 2017, 05:04 AM
kristjaneさん:

私は Multiplex Royal SX16 送信機を 500ユーロで買った時、同時にトップエンドの受信機 1個を 250ユーロで買いました・・・。
OK、Horus 送信機では、非常に見栄えの良いキャリングケースと充電器とネックストラップも買いましたが、それらは合計で 50ユーロ以下でした。



Jul 22, 2017, 08:36 AM
mpjf01さん:

グライダーを飛ばす私の仲間うちでは、ほとんどの人が Spektrum 送信機を使っています。レンジに関する不満は聞いたことがありません。1人だけ Multiplex を使っており、5人が FRSKY のユーザーです。



Jul 22, 2017, 09:26 AM
Rudixさん:

mpjf01さん。はい、あなたの意見に賛成です。Spektrum 送信機で大型グライダーを飛ばしている人を見かけますが、良く飛んでいます。しかし、積載スペースの限られたカーボン飛行機では、受信機やアンテナの配置と設定に少し注意が必要なようです。

Spektrum/JR 送信機に FrSky モジュールを取り付ければ、ずっと簡単にできます。RSSI テレメトリが標準の FrSky システムでは、受信感度が良いので、余計な心配やストレスを感じずに済みます。



Jul 22, 2017, 11:27 AM
jellyfishさん:

mpjf01さん。たとえば、Futaba 18MZ 送信機に 3000ドルと言わなくても 1000ドル使っていた日々とはおさらばです。イエス、Taranis 送信機のフィーリングは見かけ倒しですが、非常に多機能です。私を含め、私の仲間たちは、JR と Futaba から Taranis に切り替えました。
私たちは皆、20ドルのフォーム機から始めましたが、すぐにもっと高価な飛行機に移りました。長い間、私は Horus X12S 送信機を買うことを検討しました。X12S 送信機をメインにして、Taranis 送信機をサブにしようと思ったのです。しかし、X12S 送信機のサイズと重量を知ってから、買うのを止めました。

Horus X10 送信機は X12S 送信機とは違うと思います。FrSky が我々の要望を反映して作ってくれたことを、期待します。



Jul 22, 2017, 02:51 PM
raleighcopterさん:

kristjaneさん。FrSky の最高の受信機が 34ドルで買えます。あなたがことさらに Multiplex の受信機や送信機が高価格であることを指摘される、その意図は何ですか?

---------------





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR