FC2ブログ

Walkera X2が消えた?

ワルケラのホームページから Walkera X2 が消えています。

http://www.walkera.com/en1/index.jsp

120305_1 X2消滅


一時的に消えたのか、それとも永久に消えたのか?
遂に商品化を諦めたか・・・・。

謎です。(^^)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

おっと、再発見しました。

掲載場所が変わっていて、新発売のリストに入っていました。(*^O^*)

120305_2 X2発売


http://www.walkera.com/en1/productClass.jsp?proId=Z5

さて、6軸ジャイロの性能はアップしているのでしょうか。
さらに、テールのプロペラはやはり単なる飾りでしょうか?

2011年9月の下のビデオの時点では、3軸ジャイロでダミープロペラだとのことです。

http://www.youtube.com/watch?v=MBMT5Siy-kI

早く詳細情報が知りたいですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tiger22さん こんばんは。

コアキシャルのところに掲載されています。
KKDDMMさんのブログぬよると発売されるようです。

すぐリポがアップされるのではないでしょうか。(^^\

Re: No title

ブラウンさん、ありがとうございます。

私の方もエントリーをアップしてから、念のためワルケラサイトを調べていて再発見しました。
後ろのプロペラが推進力を持っていれば、すぐにでも購入するのですが・・・。

スケールヘリにも手を伸ばされているブラウンさんはどうされますか?

No title

再び‥‥

>スケールヘリにも手を伸ばされているブラウンさんはどうされますか?
私はどっちかというと、フライトテクニックを磨くのにまっしぐら‥‥の為、パスです。(^^\

でも、このややこしいところはずっと前からアップされているのですが、バーックオーダーを取っているのでしょうか。
http://www.oomodel.com/walkera-x2-6axis-tripleblade-classic-helicopter-w-mini-camera-p-61306.html

Re: No title

私は同軸反転がカッコ良くみえてしょうがないので、基本的には欲しいモデルの1つです。

そこは以前から予約受付していたようですね。
ああ、ここにもテールはダミーだと書いてありますね。
だったら、パスかなあ・・・。


No title

こんばんは。

同軸反転のスケールモデルと言えば、カモフKa-25あたりは製品化されないんでしょうかね?空色の塗装に赤い星なんて、いかにも旧共産圏のヘリらしくて面白いんですが。

実は私、生まれて初めて乗った飛行機がイリューシンIL-62Mだったりするもんですから、結構旧共産圏の機体が好きだったりします。初めて乗った飛行機で初めて着陸した空港が真冬のシェレメチボ第2空港で、アントノフAn-124がずらりと駐機場に並んでいるのを目の当たりにしてはしゃいでいました。

まだ、ソ連が健在だった頃です。飛行機から降りたら毛皮の帽子をかぶった本物のソ連兵がにこやかに「ハロ~♪」。頼むからその制服着て愛想笑い振りまくのはやめてくれって(笑)。

Re: No title

徒骨亭さん、こんばんは。

カモフKa-25、いいですねぇ。

>実は私、生まれて初めて乗った飛行機がイリューシンIL-62Mだったりするもんですから
ほんとうは赤い★の国の方ですか?
でも渡航の制限された時代だとおもいますが、よく行かれましたね。
ある意味、うらやましいですね。


ブログ内検索(FC2)
Amazon おすすめ
カテゴリ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
好きなもの・・・蕎麦、JUDAS PRIEST、確率論、タイガー戦車。

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内の検索
カスタム検索
カレンダー(月別)
12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR